月別アーカイブ / 2017年02月

aXrbTE41QR.com_Eating fresh breakfast and reading book in morning 3.jpg

LINEBLOG運営スタッフさんからお知らせ。

ブログの指定フォントが反映されない現象が不具合であり、まだ復旧していないとの報告がなされています。

不具合とのことですので、復旧までしばらく待ちましょう。(2017年2月23日16:30)

また、今件の不具合のみでなく、LINEブログの運営上、気になること、改善してほしいこと、不具合の報告があれば、所定のタグ「#LINEBLOG改善要望」をつけての投稿をされてください。

LINEBLOG運営の方々が投稿をチェックしてくださるとのことです。

▼LINEBLOG運営スタッフブログさんより

imgstyle.info_524S-1.jpg

南三陸の今
を、ドローン撮影

南三陸ねぎ応援プロジェクトが応援する、「アートディレクター八幡清信」さんが、先日、南三陸の現在を撮影してきてくださいました。

ぜひ、動画をご覧いただけるとうれしいです。

▼南三陸2017年動画

南三陸ねぎは、東日本大震災の復興支援の象徴になるかもしれない。

そんな風に思いながら、動画を何度もリピート再生していました。


▼東日本大震災のときの私の思い。友人の思い

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

TCPPAKU1289_TP_V.jpg

LINEブログのエビバデの「#南三陸ねぎ応援プロジェクト」の投稿が一覧になってたよ。

少しずつ、支援の輪がクチコミになって、「南三陸ねぎ」が全国に知られるようになるとうれしいですね。

▼#南三陸ねぎ応援プロジェクト みんなの応援

kitten-1856134_640.jpg


あ、あ、あまりのかわいさに、「にゃー↑age↑」となります。

は、は、激しくかわいらしす😸

こんな瞳で見られた日には、高級猫缶でもお刺身でも差し上げたい。

猫さまの眼力および、お姿、仕草、その威力はすさまじす!


い、い、癒やされたまへ
猫好きの民よ~

▼LINEブログのエビバデさんちのキュンはこちら

○ロワワさんちのロワちゃん

○eriさんちのロシアン〇〇ーちゃん

★のん☆ちゃんちのKuMaさん

○mieさんちのにゃんずちゃん

○星読み先生深井香織さんちの2にゃんずちゃん

○となりのトントロさんのご実家にゃんちゃん

○よしだ楽園さんちのにゃんちゃん


○産地直取り『Cute』さんのにゃんちゃん

○hikariさんのナイスショットなにゃんちゃんたち

○じゅんなさんのにゃんちゃん

○作品になったゆり呼ちゃんこと、渡邉裕美さんのにゃんちゃん

○sakuちゃんとこにきたにゃんちゃん

○澤居寿江先生のニャンちゃんテロ



エビバデのかわいい猫の日投稿、大事に拝見させてくださいねー😸


▼産経写真部の猫写真も話題です



↑このページのトップへ