月別アーカイブ / 2017年01月



劇団EXILEの鈴木伸之さんですぞ。

イケメンには多くの言葉はいらないので、ここらで失礼いたします。

もーす

▼LINEBLOGイケメン部 投稿一覧ありますぞー

16-12-04-03-52-26-581_deco.jpg


こんばんもす!
月末ですぞー

2017年の1ヶ月が終わりますぞ。
月日が経つのは本当に早いものです。

こんばんもすもす!
LINEブロガーさんを激しく応援する「K応P(ケーオーピー)」です。

勝手に(K)
応援(応)
プロジェクト(P)

何度も言いますが、頭文字を取っただけの親切設計ですぞ。

覚えてくださると、激しくうれしおすなのですぞー

ところで、エビバデはよい場所のパワーを感じて生きてる?

LINEブログのエビバデはあらゆる意味で大人で、かける言葉ひとつでも、よく考えて発する人が多いですよね。

だから言霊について理解しているし、無意識によい行動をされていると思っています。

そんなエビバデにおすすめなのは、全国津々浦々のパワースポットを紹介してくれるブロガーさん。

いろんな地域のパワースポットを、「どんな方が」「どんな願いを」など、わかりやすくまとめてくださっています。

たとえば大願成就なら関東最強のパワースポット「榛名神社」がおすすめとか、とにかくていねいに紹介してくれるのです。

パワースポットを巡るって、日常をよくする1つの習慣とも思っております。

なので、hikariさんを激しくK応Pします!

|今日2017年1月31日のK応P
いつもありがとうございます。
大事に巡らせていただきもす!

▼K応P(勝手に応援プロジェクト(仮))「hikari」さん


▼LINEブロガーさんにK応Pからお知らせ
▼K応Pバックナンバーの方々 リンク集
激しく応援しています!#K応Pで検索🔍
空条れいれい

o_1a1k6jmn51m891pk725gbnute7_new.jpg


こんばんもす。
エビバデ、こんばんもーす!

昨年、アメブロで出会い、結婚したカップルに、かわいい女の子が誕生しました。

ブログで出会って成婚された方々を24組ほど見てますし、Twitterで知り合ってご結婚された方も知っています。

わが家の夫、リア獣ことけものの幼なじみは、Facebookで同郷の女性と再会して、今年入籍するだとか。

ネットで出会うというと、ほんの数年前だと危険な印象を持たれていましたよね。

あまりよろしくない出会いの温床と、SNSが揶揄されていたこともありますし、わが家のリア獣ったら...ゲフンゲフン

と、いうのは置いておいて。

ブログやSNSで心を込めたやり取りをしていれば、カップルが誕生するのはホントに自然なこと。

今後も増えていくのだろうと思っています。

だけど、大手のゲームアプリやコミュニティアプリを使っていると、一定数の出会い目的ユーザーがいますし、危険なこともやっぱりある。

海千山千の婆でさえ、たまにありますぞ。

「婆です。結婚してます。子供います。仕事命です。出会い目的ちゃいます」とプロフに書いておいても「婆専です(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ️」な人に遭遇したりもしますぞ。

ならば、うら若きお嬢さん方やボーイが、よろしくない出会いに巻き込まれることもあるやもしれません。

そんなとき、まだ学生なら、親が相手のことを見極めたり、子供のネット利用に対する風通しをある程度行っておくことが大事ですよね。

わが家は娘にはSNSを使わせていますが、出会い目的らしきアカウントは報告するよう言ってます。

そして個人情報の交換になる前に、たとえばLINEのIDを教える人は、できればもともと同級生とか、親が知っている人物に限定しています。

娘もやたらに個人情報は教えない、投稿しないの2つを守っています。

そういう決まりごとを細かく教えてくださってるエントリーを見つけました。

ので、激しくシェアさせてくださいね。

SNSを楽しく、安全に使い、よい出会いをするコツかもしれませんぞー

▼SNSで出会う前にチェックしたい14箇条が掲載されています

↑このページのトップへ