月別アーカイブ / 2016年12月

IMG_4178.jpg
超絶、あざもっす!
あと40分で2017年だよ!

エビバデ、もす!
2016年、ラスっ

一文字変えると元気になる言葉、いっくよー!

 えた(得た)


一文字足すと

・・・・・・・・・・

えた(会えた)


なるよ!

得たのは、仲間だったり、言葉だったり、知識だったり。
たぶんそれは、かけがえのない財産になるよ。

出会えたことに激しく感謝すれ♪

せーの!
超絶、あざもっす!

以上、一文字変えると元気になる言葉、ありがとう2016年ver.で執筆しました!

もす!

▼一文字変えると元気になる言葉 バックナンバー

IMG_48071.jpg
こんばんもーす!
2016年、フォーエバー

どうも!
LINEブロガーさんを勝手に応援するプロジェクト「K応P(ケーオーピー)」です。

超絶、わかりやすいですね。

KOPだとSNK(エスエヌケー)の格闘ゲーム「KOF(ザ・キング・オブ・ファイターズ)」の新作と間違えられそうなので自重しました。

K応P
ですぞ、よろしくビーム!

2016年最後のK応Pは、多くのLINEブロガーさんを朝から照らすこの方です。

LINEブログの星読み先生
「深井香織」さん!

星読みを通して、毎日を気持ちよく過ごす投稿に、激しく感激!
激しくお世話になりました!

あざもす!

|2016年最後2016年12月31日のK応P
星読み先生、激しく応援しています!

▼K応P(勝手に応援プロジェクト(仮))「星読み開運ガイド☆深井香織」さん

▼K応PからLINEブロガーさんにお知らせ

▼#K応P バックナンバーの方々 リンク集

Fotor_145809649230778.jpg

こんばんもすもす!
新年まであと4時間切ったよー

※ただいま紅白とガキ使を代わる代わる見ながらの更新です

今日のお昼ごろ、「LINEブログに書こう」と仕込んでいたのがこちら

▼ネタリカ 今年の目標達成した?

で、自分の中の2016年の目標は「一球入魂の仕事をする」で。

寄稿先、編集部に所属している媒体で、とにかく量をこなす。量から質を生み出す。

だけども自己採点すると、45点くらい。かな?

わたくしめ、ふだんは超絶ふざけてますが、なかなか仕事はマジメです!

ももももーーーす!

超絶キュートな、「本気で娘にしたい」ブロガーさんがね、来年の目標10ヶ条を書いてくれました。

すかさず激しくスクショしたのはナイショだぞ♥

で、わたくしめ、及ばずながら、来年2017年の目標を10個書き出してみましたー

  1. 本気ではっちゃける
  2. ガチゆかいな人でいる
  3. 毎日本を読む
  4. ますますK応Pする
  5. オタク道を極める
  6. 映画に出る
  7. 周りの人を激しく大事にする
  8. 媒体に寄稿する
  9. ブログを丁寧に書く
  10. ダイエットする

当たり前そうでなかなか続けることが叶わない一つ一つを、来年は大事にしたいと心より思っておりますぞ。

みんなの今年の目標達成できた?と、来年2017年の目標が叶うことを願ってます。

というか、激しく応援しています!

空条れいれい

▼来年すぐに取り組むこと
○情報ありがとう!

○2017年の新しい門出を応援しています!

↑このページのトップへ