月別アーカイブ / 2016年11月

IMG_9182.JPG
はい!
もうすぐ夕ごはんだよー
今日も1日おつかれさま!

その前に、手洗い、うがい、忘れずに!終わったらちょっと来てー♪

LINEブログの「人気タグ」を並べて遊ぼうず!

今日もよろしくお願いしますー

PicsArt_11-30-04.59.10.jpg

「育児」⇒「初投稿」
おつかれさまです!

「育児」⇒「レシピ」⇒「初投稿」
助かりますー!

「レシピ」⇒「ネイル」
ホットペッパー?

「レシピ」⇒「旅行」⇒「ネイル」
ファション誌の特集っぽい

「LINEブログ」⇒「フォローしてね」
ほーい!

「LINEブログ」⇒「コメント歓迎」
りょーかい!

「ラインブログはじめました」⇒「写真好きな人と繋がりたい」
おっけー!

「ラインブログはじめました」⇒「人生」⇒「ポエム」
う、うん…流行ってるよね
刺さらないのがこれまたいーよねー

以上、LINEブログ「人気タグ」で遊ぼうず!
おつきあいくださり、あざまーす!

空条れいれい

祥寺クチコミ情報です。
Fotor_148048590073780.jpg
2016年11月下旬~12月半ばまで、東京・吉祥寺にある「井の頭恩賜公園」の紅葉が見ごろになります。
Fotor_148049050578067.jpg
園内は、井の頭池、弁天池、ひょうたん池の大小3つの池があり、ぐるっと一周すると8kmになるんです。

紅葉の進む様子をタイムラプス動画にしたいなー

▼スマホ写真をよくするカメラアプリなど
▼吉祥寺のクチコミ

空条れいれい

PAK153125619_TP_V.jpg
「毎日ブログのネタがないんです」
ノープロブレム!!

覗けばブログが書ける新鮮なネタがいっぱいな、サイトを2つ貼っておきまーす!

ひじょーに参考になりまーす

|はてなブックマーク
ニュース、IT、エンタメ、ブログ、動画と、トレンドからアカデミックなことまで幅広い話題が掲載されてます。
エンタメもひじょーに強い。

はてなブログだけじゃなく、はてな匿名ダイアリーの話題もわかる。

あと、LINEブロガーさんがたくさんおられたのを確認しましたー!

|Togetter(トゥゲッター)
Twitterのまとめ。
ネットで注目されている話題が一目でわかる。
livedoorブログのアカウントもポツポツとシェアされている印象。

Twitterアカウントを持ってる人は「Togetter」のまとめをお気に入りにして、Twitterにシェアすることもできるよ。

「瞬間的」な話題がよくわかるサイト。

バズる仕組みもわかりやすいのでおすすめです。

まだまだ、ブログのネタになりそうな話題がわかるサイトはたくさんあります。

またクチコミをぶっこみますので、よろしくお願いしまーす

空条れいれい

↑このページのトップへ