DSC_1422.JPG

お昼だけど、飯テロるよー
お腹がグーになったらごめんにょろ〜


DSC_1423.JPG

六本木ヒルズのイベントで提供されたさくらバーガーって名前のお弁当なの。

菜の花のおひたしが春らしいなって。

つくねが挟んであるバーガーは、バンズがパイ生地だったよ。

桜の塩漬けがアクセントで、つくねが甘辛い照り焼きでしたぞ。

DSC_1421.JPG


道明寺がついているので、別腹も満足したのですぞ。

IMG_20160328_194014.jpg


ちょうど、河津桜が咲いておりましたので、一足早いお花見のようでしたぞ。

DSC_1310.JPG
DSC_1465.JPG


以上、河津桜を見ながらさくらバーガーを食べたことを飯テロしました。

もーす!


PS.これは去年2016年の春なので、現実の婆はお昼前でグーなことをお知らせします。


空条れいれい


▼飯テロられました
○おーがちゃんのカスタムラピュタパン(ヤバス)

○坂本らいと先生の目からお腹直撃テロ

○トントロさまのリベンジなはず?結果オーライな飯テロ

○♥じゅんな♥さんのバーガー飯テロ

○坂本らいと先生の本気の飯テロ



お腹がグーですぞー