IMG_20161116_104718641.jpg

突然ですけど、
「会いに行きますよー」

こんにちもーす!
今日も元気にこんにちもーす♪

「いきなり、何言ってんだお前」ってなった人、ごめんにょろ〜

今年はね、LINEブロガーさんにいっぱい会いに行こうと思っているんです。

「K応P(ケーオーピー)」で、リアルにブロガーさんの活動を応援したいって気持ちがまずひとつね。

▼K応P300記事のお礼と報告ですぞ


お店ブロガーさんなら繁盛してほしいし、美容師さんでもそれは一緒。

お邪魔してレポートしたり、私にできることを惜しみなくしていきたい。

これ、今年の私の課題です。

|どうして決心したの?

いままで、ブロガーのイベントに招待される機会が多々ありました。

ときおり講師として招かれることで、ブロガーさんたちと直に会う機会にも恵まれてました。

IMG_20161217_162234.jpg


10年のブログ歴で17826名の方とお会いできたのは、本当にありがたいこと。

その他、3ヶ月に1回、300~600名の女性ブロガーが招待されるイベントにも毎回招待されていて。

年1回開催の“女性ブロガー最大級のイベント”として名高い、「サンケイリビング×ESSE」ミセスブロガーズ“主婦フェス”にもずっと参加してきました。

IMG_20161001_115313.jpg

だけどこれまでのイベントは自ら主催したものではなく、招待されての参加だったのですよね。

自己発信じゃなかった。
自分からのものじゃない。

だから今年はもう一歩進んでみたい。

「自ら会いに行き、激しく応援する」に、超絶進化したいって素直に思ったんです。

|そして、その後

目標は10万人に!

と、言いたいところですが。

やはり、ひとりひとりの方に向き合って大事に応援したいと思ってます。

なので、一人でも多くのLINEブロガーさんに会えたらいいな。

応援できる“人間力のあるブロガー”になっていたいな。

今日ね、改めてそんなことを決心していました。

最後に、決心に「がんばれしてくれた方」をモロ出しにしておきますねー

▼おめでたい話のコメント欄

▼今年また会いたい人