祐揮です🎤


今日はいよいよ、


RED in BLUE、2年ぶりの最新作

NEW MINI ALBUM

「MUTANT CIRCUS」の


フラゲ日だ!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0430.JPG
mini album「MUTANT CIRCUS」
1.FRANKEN MUSIC
2.さよならのかわりに
3.テレポーション
4.CINDERELLA
5.MONKEY STATION
6.テラー・オブ・ミラー
7.ディスコード

Â¥1,800(tax in) / LABCR-0004



フラゲ日とは、お店にCDが届く入荷日のことで、、
今日お店に到着してたりするわけで、、、

でも今日からCD買えちゃうわけで…

今日からCD買えちゃいます!!!

早速ゲットしてリアクションくれている皆さん、
ガッツリ見てます、本当にありがとう🙇‍♂️

一つ一つの応援が僕らの力になってます。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0925.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0923.JPG
(写真は展開して頂いたお店から拾いました)


ポスタープレゼント企画もやってるので、
#REDinBLUE  #MUTANTCIRCUS  ã‚’つけて
SNS等でガンガン発信してください!

そして、明日ついに迎える発売日にも1つ公開されるものがあるので楽しみにしてて下さい🔥


リリースに向け、
2年ぶりの作品となった今作について
先日名古屋でメンバー皆で受けたTRACKsのインタビューが公開されました💥

これ読んで、再生ボタンを押すまで色んな想像を膨らませて欲しいよ👮‍♂️
マジで必読なのでよろしくお願いします⚠️


そして先日からSNSなんかでワイワイ賑わしていましたが、実は今渋谷のセンター街で
リードトラック"FRANKEN MUSIC"がガンガン流れてます👁
YouTubeのコメントなんか見てたら、
センター街で流れてて気になってMV見たって人もいて、すげー嬉しいです❕


さらにこのFRANKEN MUSIC、
名古屋のラジオ局、@FMでの11月度パワープレイも決まりました🎧
電波の中からも、君にぴったりなミュージックを鳴らしてますよ👍


ついに迎えた今日のフラゲ日。

僕らを信じてくれる人達に支えられながら、
ライブで何度もトライアンドエラーを繰り返して詰め込んだ至極の7曲。

 çˆ†ç™ºæ„Ÿã€ç„¦ç‡¥æ„Ÿã€ãƒ†ã‚¯ãƒ‹ã‚«ãƒ«ã•
 RED in BLUEらしさを
ライブを経ることで 「伝える」という部分に
よりフューチャー出来た一枚になった。

 RED in BLUEの新しい形。


いよいよ、明日の発売日へ。
応援よろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0884.JPG