昨日髪を切りました。祐揮です。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2518.JPG

伸びまくってたので、これを期に再びゴリラ界の帝王を目指します。

ちなみに、ゴリラって、全員B型なの知ってましたか?
知ってるよね。

しかも、ゴリラの学名って、ゴリラ・ゴリラなの知ってましたか?

知ってるよね。

しかも、ニシローランドゴリラの学名にいたっては、ゴリラ・ゴリラ・ゴリラって知ってましたか?

知ってるよね。めっちゃゴリラ。

なんか俺もオタクなこと語ろうとしたのに、流れでゴリラについて語ってしまった…。


さて(?)、あしたは岡山!

Hybridizeリリースしてからは初めての岡山なのですげー楽しみです。
MELLOWSHiPを祝いつつもハチャメチャやってやろうと思うので遊びにくる皆さんはよろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2256.JPG

年の瀬、一年の終わりが近づくにつれて23歳の終わりが近づいてきます。

22歳の僕よりは成長してるかなー!
残り少ない2017年、悔いなく過ごしましょうね。あっちゅうまやで。

やっときたいことはやって、会いたい奴には会って、気持ちよく年越しにのぞむべし。

明日も同じくね!


また🦍

ぐっちです。
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0032.JPG
最近新しくエフェクターボードを組みました。わけあってメインのボードとアンプを持ち運べなくなってしまったので緊急用に組んだボードなのですが、これがなかなかいい音なのです。

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9857.JPG

僕はいつもケトナーの3チャンネルを使ってディストーションサウンドを作っているのですが、それが無いとなると当然ライブハウスのアンプをレンタルすることになります。クリーンに設定したアンプに歪みのエフェクターを突っ込むというT.HOTEIスタイルです
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0046.JPG
メロディックの方々がよくやる、歪むアンプ(マーシャルなど)をレンタルし箱コンディションの歪みサウンドに賭ける漢の直アンスタイルにも憧れますが、僕の演奏スタイルはクリーンとディストーションのメリハリが命なのでそれは断念せざるを得ません。いつかそういうバンドもやってみたいです。

脱線しましたが、いろいろありまして先日尾道BxBではマーシャルをレンタルしました。尾道BxBにはMESAの4発キャビが常設してあり、
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0048.JPG
凄まじく良い音がします。いつもはキャビネットも持ち込んでいる僕ですが、尾道BxBでは必ずこのキャビネットにケトナーを乗せてライブしています。THE 音の壁。最高です。

脱線しました。そういうわけで先日はレンタルしたマーシャルをクリーンチャンネルに設定してエフェクターで歪ませるというT.SUGAWARAスタイルでライブに望んだわけですが、
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0047.JPG
エフェクターで歪ませるとヘッドアンプ特有のローの押し出しがないぶんカラッとした出音になります。そのぶん低域に余裕ができ、良い音抜けでライブできたのではないかなと思います。ただ非常にドンシャリになってしまったので、カッコいいローミッドをエフェクターで出して行くためにもイコライジングの勉強とピッキングの改善が必要だなとも思いました。個人的には、ジャキジャキでとても好きな音でした。

リリースしたばかりだというのに一切アルバムについて触れていないことをどうかお許しください。

今作では歪ませたマーシャルでレコーディングしていますが、エフェクターで歪ませるのも美学、ブログにアルバムのことを書かないのもまた美学です。

ですが音フェチとしてはやはりライブに来て音を聞いて欲しいので、1/19の名古屋、1/20の下北沢、1/22の心斎橋にはふるってご応募願いたいです。
あと12/23はタダで見れちゃいます。
文明の進歩です。CAVE-BEにみなさん騒ぎに来ましょう。
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9504.JPG
COhEg5Nx9a.jpg
厳選の対バンとともにお待ちしています。
ぐっちでした。


リリースから5日。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2482.JPG

1st フル・アルバム『Hybridize』
聴いてくれたみなさんありがとうございます!
Vocal高橋 祐揮です。

早速ゲットしてくれた人はそろそろ歌えるころでしょうか🙃

こないだざっきーが書いてたように、いろんなお店が応援してくれてるお陰でより多くの人の目に、耳に触れることが出来てるのかなと思います。嬉しい限り。

今月のライブはもちろん、来月からツアーも始まるのでお礼を言いにいけたらいいな。

今作のタイトル『Hybridize』は、 ”雑種をつくる”という意味。
和洋折衷、色々な要素をRED in BLUEと上手く掛け合わせることが出来てると思います。

近々ライナーノーツとか出来たらいいね!(メンバーへ)
まだゲットしていない人は是非🙃!


気になるHybridizeについてはinterviewして頂いたのでこちらをチェック📰

東海エリアをメインにロック&カルチャーを発信するWEBサイト『TRACKs』 interview
激ロック 対談

それからこれを機にたくさん出さしていただいたラジオ・テレビの出演情報まとめはコチラ📺📻
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2467.JPG
⚫︎12/12(火)22:00〜24:00 
RCCラジオ『RadiPrism』(赤青は23時台出演!)

⚫︎12/13(水)13:30〜17:45 ※ゲスト生出演!
広島FM『DAYS?!』(赤青は14時頃〜)

⚫︎12/14(木)19:55〜20:00 O.A
広島FM 二階堂酒造pre.『MUSIC VOICE』

⚫︎12/14(木) 21(木) 28(木) 20:00〜
FM AICHI(@FM)『ROCK YOU!』
今月のルーキー!コーナー出演

⚫︎12/29(木)20:30〜
RCCラジオ『渕上里奈のMUSIC ROOM』

⚫︎1/19(金)深夜25:25〜55
広島ホームテレビ『H♪LINE』


随時更新していきます。
スケジュールに入れといてね〜🙃🙃🙃

さて!口うるさくとお知らせしておりますが、

このHybridizeリリース記念として、
12/23(土) 13:00〜 広島CAVE-BEにて、

アウトストアフリーライブを開催します!
刻々と近づいてますがみなさん予定あけてくれてますかー!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2506.JPG


これを機に、できるだけ多くの人にライブを見てもらいたいのでぜひ遊びにきておくんなまし✌️



またライブハウスであいましょう🙃

↑このページのトップへ