第一回目のリハーサルは無事に終了した。
撮影まであと2週間ほどあり、
リハーサルもあと4,5回は組まれる予定だ。

撮影本番まで、どのように積み上がるのか、
また自分自身もどれだけできるのか、
共演者とどう化学反応するのか、
とても楽しみだった。

一日空いて、
またリハーサルが組まれる予定だった。
しかし私は、初リハーサルの翌日
発熱したのだった。例の流行り病だった。

幸い『room09』のメンバーには誰にも
うつしていないようだった。
それだけが救いだった。

しかし、もう9月某日の撮影までには
間に合わない。日程的にはOKでも
リハに全く参加できない。

「あぁ、9月某日に縁がなかったんだ…」
自分の代わりに、あの役をやる人がいるのだと
思うと、やりきれなかった。



※これは映画「TOKYO RED 鉛丹」について語る日記です。


映画「TOKYO RED 鉛丹」

脚本監督 #秋山純

出演

#蘭乃はな 

#若林時英 #フェルナンデス直行 #吉田玲 #中井由梨子 #小林知史 #松谷鷹也

#加藤雅也

劇中歌 #山崎ハコ


https://www.tokyoredentan-movie.com/