自分でも未だに何が起こったのかわからない。
所謂、“ゾーンにはいった”状態だった。

おそらく、振付をちゃんと覚える、笑顔で、
などと、自発的に、能動的に、
明確な目的を持って取り組んだからだと思う。

それまで長い間抱えていた漠然とした不安が
本番の舞台上で発動せず、むしろ
解放された状態で踊れたのだった。

劇場の照明に照らされていたと思うが
むしろ自分の身体から光を放っているような
気すらした。

生まれてから経験したことのない
開放感を生まれて初めて体験したのだった。

バレエを辞めるのをやめた。
9歳のときだった。



※これは映画「TOKYO RED 鉛丹」について語る日記です。


映画「TOKYO RED 鉛丹」

脚本監督 #秋山純

出演

#蘭乃はな 

#若林時英 #フェルナンデス直行 #吉田玲 #中井由梨子 #小林知史 #松谷鷹也

#加藤雅也

劇中歌 #山崎ハコ


https://www.tokyoredentan-movie.com/