私が出演する舞台
ブロードウェイミュージカル
『Where‘s Charley?チャーリーはどこだ!』
が昨日、初日を迎えた。


(ここからは少し公演のネタバレになるが)


演出家の中屋敷法仁さんが稽古場でたびたび
「チャーリーとエイミーはキスもしない」
「なんて初々しいカップルなんだ」などと
ボヤいていた。笑

私は
「そんなカップルがいても可愛いと思いますよ〜」
などと言いながら、心の中では
「鉛丹では北条・優香・サトシとキスしてるから、プラマイゼロ…むしろプラスです」などと
訳のわからないことを考えていたりする。

そう、キスもしない初々しいカップルを
私はいま楽しんでいる。
共演者に「蘭乃さんの映画観たいです」
と言ってもらっているが、彼女が
『TOKYO RED 鉛丹』を観た時の
反応が楽しみで仕方ない。

次の上映はいつだろうか。
そんなことを考えながら私は今日も
劇場へ向かう。




映画「TOKYO RED 鉛丹」

脚本監督 #秋山純

出演

#蘭乃はな 

#若林時英 #フェルナンデス直行 #吉田玲 #中井由梨子 #小林知史 #松谷鷹也

#加藤雅也

劇中歌 #山崎ハコ


https://www.tokyoredentan-movie.com/