鶴岡上映の控室で、小林知史くん米加田樹くんと
当時の話になった。なぜだったか。
おそらく「初めて会った時はこんな風に
一緒に鶴岡にいるなんて思わなかったよね」
というような話の流れだったかと思う。

二人曰く、「あの時は蘭乃さんが
みんなを誘惑して大変だった」らしい。
いや芝居だわ。笑

緊張で私の手も握れなかったサトシがのちに
恵比寿の路上で一緒に踊りキスするなんて…
と、会話しながら感慨深かったのだろう。

ついに振付の話に戻るが、何を隠そう
キス指定を創作したのは他でもない、
前田清実先生なのである。



※これは映画「TOKYO RED 鉛丹」について語る日記です。


映画「TOKYO RED 鉛丹」

脚本監督 #秋山純

出演

#蘭乃はな 

#若林時英 #フェルナンデス直行 #吉田玲 #中井由梨子 #小林知史 #松谷鷹也

#加藤雅也

劇中歌 #山崎ハコ


https://www.tokyoredentan-movie.com/