月別アーカイブ / 2017年06月


でした(*´∀`*)
7_KV8n3WAq.jpg

ポストカードになるの楽しみ(*^^*)


そして黒髪にしました☆
自分でも新鮮!


昨日行ったのは大好きなバンドのライブ。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5452.JPG


EMMAさんこと菊地英昭さん。
彼の音楽や世界観、奏でる音と歌声が大好きです。あの音楽を浴びている瞬間がとっても幸せ(*´∀`*)昨日も素敵でした!!


私は5-6期くらいからのファンですが、今回の7期メンバーのパフォーマンス、ドシッとしてるのに開放感があってリラックスしてるのにソリッドで。とってもカッコよかった!!


やはりステージにはその人の生き様があらわれるのだなぁと感動。



心が満たされました♡




午前中に届いた宅急便の荷ほどきをして洗濯したり片付けたり、、
公演の色んなことを思い出したり。


お手紙を読み返しては、この日はこんな事があったのか〜と思い出したり。


ファンの人が作ってくれた藪家のカード
Fn0kski1ba.jpg

父ちゃん、、兄ちゃん、、、




でもわたし。
ちゃんとロスから立ち直れるように"予定"を用意してあります。


今からとある所にお出掛け。



↑このページのトップへ