今日はお稽古がお休みでした☆

中学時代からの親友が立ち上げた「susu」というブランドが二子玉川の高島屋さんに出店しているので行ってきました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5270.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5269.JPG
「susu」は認定NPO法人「かものはしプロジェクト」から生まれた、「子供が売られない社会をつくるため」の活動の一つ。
商品はカンボジアの工房で作られた、現地女性のハンドメイド雑貨です。

友人が三年前、単身でカンボジアに旅立ち「かものはし」に参加し、現地女性の生活や教育の支援を一から始めて、カンボジアでのお店を立ち上げ、ついにこの春日本に上陸させたのです!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5268.JPG

日本で働いてた彼女が前の会社を辞めるときに持っていた不安や悩み、カンボジアに渡ってからの苦労や充実を、一部でありながらも見て聞いてきた私にとっては、とても感慨深い空間でした。

そして、カンボジアまで行かないと買えなかった商品を今回やっと手に入れられて嬉しいです(≧∀≦)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5267.JPG
この夏に活躍してくれるでしょう☆


玉川高島屋では〜5/16(火)
渋谷ヒカリエでは5/19(金)〜31(水)
「susu」出店しているので、遊びに行ってみてください♡
応援よろしくお願いします(*^^*)


かものはしHP






「ナカイの窓」
ご視聴くださったみなさま☆
これから録画で見るみなさま☆
ありがとうございました(*´∀`*)

047Mup7SL_.jpg


改めて私の重い愛とれーれの深い愛を引き出してくださった、中居さん始め共演者の皆様に感謝です♡


宝塚時代は組が違ったのもあって、自分たちの中で双子であっても個々であり孤独に自分と闘っている感覚が大きかったけれど、今回初めて蘭麗としてお仕事をして心強かったしとてもハッピーでした〜(*^^*)




クラブセブンのお稽古も佳境☆
頑張ります♡
AもBも両パターンともお楽しみに!


「クラブセブンってなに?」
という方はこちらのHPをご覧の上、ぜひご観劇ください♡
https://t.co/gsWVyVhf6P


では〜お稽古いってまいります( ´ ▽ ` )ノ

日本テレビ「ナカイの窓」

『双子芸能人SP』


【放送予定】
2017年5月10日(水)23:59~


【番組公式サイト】
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/


楽屋での一コマ。

マネージャーさんが

「そっくり!!」と喜んでた(´∀`=)

E7jaAxr8RD.jpg


みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ


では〜「CLUB SEVEN zero」
お稽古行ってまいります☆

↑このページのトップへ