新年度に入り、やっと春らしい気候になってきましたね。さて、そんな春の到来を感じ始めた昨日、4/5の午前中から、QUROSの新作動くスタンプ「うわー!なんか降ってきたー!動いてる~」の売り上げが急上昇!現在(4/6・09:31)総合192位、パンダ(カテゴリー)部門3位なのですが、今までにない勢いでランキングを上昇していく様子に、一体何が?。。と調べてみると、その理由は、LINEスタンプショップの「動く!クリエイターズスタンプ」集にリストアップして頂いていたのでした!スタッフの皆様、有難うございます!
IMG_0845.PNG
今回のスタンプには、これまで個別に販売してきたキャラクター達を複数登場させていたこともあり、とても感慨深いものがあります。これをきっかけに、より幅広いユーザーの皆様にQUROSを、そのキャラクター達を知ってもらえたらいいなあ。。と、喜びに浸っていると、「じゃあ、どんどん作らないとね!」と、隣りから妻の冷静な声が。
pouring_ward_0017_en0005.gif

OK!がんばります! 

ブログ更新が滞り、ご無沙汰して申し訳ございません。2017年も3か月が経過しようとしていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。さて、本日は久々のスタンプ・リリースのお知らせです。
main.gif

今回のスタンプ『うわー!なんか降ってきたー!動いてる~』はそのタイトル通り、色んなものが動き出して、メッセージを楽しくお届けするスタンプです。吹き出しの傍らには、QUROSのスタンプにこれまで登場している「おにりん」「甘えん坊のパンダさん」「京都おにぎり」のキャラクターが顔を覗かせています。メッセージを確認してもらった相手に、ちょっと面白いスタンプの動きと表現を楽しんでもらえるスタンプですので、ぜひお試し下さい!見てくれないと「ムキーッ!」笑。

寒い毎日ですが、風邪を回避すべく手洗いとうがいに励み、年賀ポストカードのデザインに取り組む毎日のQUROSです。さて本日、京都弁を話すうさぎの第3弾!【京都うさぎ 3】をリリースさせて頂きました。今回は日常会話で使い易い関西弁とリアクションのスタンプを揃えてみました。年末年始・お正月にもどうぞ!・・という訳で、いつもえぼしを被っている平安貴族コスプレ好きのうさぎなんですが、今作では羽織袴姿も披露しております。めでたい・楽しい気分で高揚したうさぎたちを、よろしゅうお頼申します。
kyoto-rabbit3.gif


↑このページのトップへ