こんばんはー!日曜担当優雨ナコです〜✊🏻


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1603.JPG

厚着ナコ


この前事務所に行ったらフウカがスライムで遊んでたので借りて遊んでたら


キリンつくってー!
って言われたから首長いキリン見せたら


違う!空飛ぶ方の!漢字の!キリン!


て言われてめちゃめちゃ意味わかんなかったんだけど、

キリン🦒と麒麟って違うんだ、、、、


知らなかった

麒麟は伝説上の生き物らしいよ!一個賢くなったね!

Kinllq_X_6.jpg

これが 麒麟。







今日はお休みだったから昼に起きてダラダラして、犬の散歩行って家族でたこ焼きしました〜🐙


8L9kGf3xHl.jpg
ラインブログ初登場、うちのワンコ
おでぶだなぁ

と、妹の学校のワンコ。ホームステイ中。
妹の学校のワンコの肖像権よく分かんないから隠した🐶犬権🐶



風強すぎて寒かった、、、



犬繋がりで、 

ちょっと遠くで ガサッ って音が聞こえた時の犬達

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1645.JPG

(のような写真)


と、

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1646.JPG

こんな至近距離なのに何も噛み合ってなさそうな3人

もしくは

煽りちゅる



これ大喜利に使えそうだねー♪ ハハハ




ここ数日間、さおてゃんだよー!の呪いにかかっています。早くみんなもかかっちゃえ♪
セカデパ!初回生産限定盤のアクキー!かわいーよー!💐


明日もオンラインリリイベ、よろしくお願いします🧝🏻‍♀️パジャマだよう✌︎ 


1月ラストブログだった!
1月誕生日だった方たちー!そしてマナちゃ〜ん!おめでとうでしたー!㊗️ 

それじゃ!
おやすみなさーい




ユウナコ