おはようございます
楓フウカです






ウェーブアイロンを手に入れて
理想のウェーブが出来るようになりまして🎶✨️



ぷりぷりプリンセスになるんだあ〜〜
ってウキウキしている最近です







とちぎのおうちには既にあるんですけど、

めちゃ前にGETしたリーズナブルなやつで😞





髪の毛キシキシなるなぁと思っていたので

有名なやつGETしてみました🎶

少し髪の毛にやさしい気がする!少し!






みんなも褒めてくれるので
う!れしい ありがとうです🎶🫶🏻





いろんなフウカちゃんになるよ〜〜








またスプラトゥーンのフェスが始まり
"フウカちゃん"のエゴサが
難しい週末でしたわ〜〜





今回のフェスは
「春だ! ふわもこ! 
ひよこ vs こうさぎ vs こぐま」
だったみたいです




かわいい




ふわもこ






スプラトゥーンのフウカちゃん
大人気なんですよ



くうう   いいなあ😾





世界のNintendoさん、、、、、、
かっこいい、、、、、、、








Nintendoさんつながりで思い出した


マリオカートの実況とか
おだのマリカ配信を見て
最近ふうかもやりたい気持ちなんですよ、、、




マリオカートって"上には上がいる"を
すごく感じますよね、、、、、、、





世界😾✨️




 
24時間配信の時
ほぼ大幅に遅れてビリだった記憶なので
みんなと対等に戦えるくらいになりたい😾






まあまずソフト持ってないので
土俵にも立っていません😞


ぐぐぐ








最近はふうか
沢山おでかけしてる気がします🎶





大体メンバーとなんですけど
ゆうちゃん率たかいですねえ🌸




行ってみたいなあって所が一緒だったりして
ゆうちゃんが「この日行こうよ!」
って誘ってくれます🫶🏻




ありがとう🫶🏻T_T









この日もピクニックしよう!

って誘ってくれて集まったのですが

お肉たべたくなっちゃって

焼肉きんぐに行きました🤟🏻





近くにおだちゃんもいたので

合流して一緒に食べました🫶🏻






はじめての焼肉きんぐでした

デビューした!やったあ





ふうかはやっぱりタン塩うーまいがすきです

ましゅまろもたくさん食べました✊🏻






その後はゆうちゃんちにお邪魔して

「リメンバー・ミー」を観させて貰いました🥹





こないだメンバーとディズニー行った時、

フィルハーマジックで

リメンバー・ミーのシーンが追加されてて、

「リメンバー・ミー観てたらもーっと楽しめた

かもしれない 見とけばよかった!!」

ってなったんですよ






いい話だった、、、、、、、🥹





ゆうちゃんちじゃなかったら泣いてたね🥹







ゆうちゃんが好きって言ってた理由が

とーーってもわかった、、、、







ディズニー映画ってなんてステキなんだ、、、

何回でも観れる







プリンセスになりたい!!!!



 



ああ 思考がぶろぐの最初に戻ってきましたわ







ふうかは楓家のプリンセスですよ〜ん








この前はおだまなと行きたいところが
一緒だったので、撮影終わりに
一緒にお買い物しに行きました🎶




ひさしぶりに クレープ部しました🫶🏻





うまあかった、、、





クレープ屋さんとコラボがしたいね
って話をしていました




野望です





声に出してけ大作戦✊🏻






この日のふうかの行きたかったところ、
結構 駅からも歩くところだったのに
一緒についてきてくれて
向かう道もたのしいでした、、、、、、
ありがとうねえ🫶🏻




全店舗でこの1個しかありません!って
かわいいパンツがあったんだけど
結構悩んで諦められました、、、、、、!





諦めて帰れたじぶんが嬉しくて
逆にウキウキ帰りました




これだけでウキウキ出来る
じぶんの性格、はっぴーですねえ😉






そんな感じで充実です😽







昨日なんかは お部屋の模様替えもしまして
視界が変わって 心機一転です🎶



ベッドの向きを変えるレベルの模様替え
なんですけど、なんだかこの向きの方が
スッキリ起きれるなぁって発見をしまして
とてもうれしい




すっきり起きて
ハツラツに生きるぞ✊🏻





今週末にはもう
ビック心機一転も迫っていますから、!!





新体制お披露目
ドキドキたのしみにしていて下さいね🌼





まだチケット持っていない人は
是非ともGETして!!
あそびに来てください


ちけっと
↓↓↓














同じ日のお昼には
こちらにも出演させて頂きます!!





5クマ最後も!
見ていてくれたら嬉しいです




一日で2つのクマリデパートを
見れちゃうの なんだか不思議ですねぇ




ドキドキしてきましたわ、、、、





どっちもちょーーーーーーー
たのしみましょうね🫶🏻






それでは今日はこの辺にで!
最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼





今日も一日一緒に頑張りましょーう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭




それでは!
ばいばーいフウパより




どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟



ポニテしてお姉さんぶってるODAです







先週はなんかいっぱい食べてた!!!!




初めて焼肉きんぐに行きました🍖





⤴︎︎︎これは優雨ちゃん作






マシュマロがなんかめっちゃ美味しくて

3回ぐらいおかわりした笑









昨日は

初めておかずクレープを食べました❤️



今まで甘くないクレープなんて邪道‼️って

思っていたけれど食べてみたら美味しかった!






初めてたくさん~


この間人生初ビンゴして

急に沢山の初を経験しています






ふうかに

「小田ちゃんは初めての事が沢山ですごい楽しそう」って言われました🤥





たのしーー!






こんなに初めて沢山なのに

ステージ、それこそ武道館に立った経験があるの凄くないですか??




経験飛び級してる



誇らし嬉しいですねえ( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )









まだやった事ないことなんだろう~

多分いっぱいある笑





すたみな太郎?とかも行ったことないや!

まだまだ人生楽しめそうで嬉しいです笑





これからも飛び級してくぞ!!

おっきいステージいっぱい立てますようにっ









…話が逸れちゃいましたがまだまだ食べてます


これは甘いクレープ❣️

まなちやんオススメのヌテラが入ってるやつにした~げきうま!!






小田ずっとヌテラって


ヌ⤵︎ ︎テ⤴︎︎︎ラ⤵︎ ︎


ポケモンのヌメラと同じ発音ね!

だと思ってたんだけれど


ヌ→テ→ラ→


なの???どっち???おしえてえらい人





後はまなちゃんと焼肉たべてーカフェした!




小田が香水探してたらまなちゃんが選んでくれたのよ~うれしい!!!!






漂わせるので良かったら体験しに来てください🤣







  そんな次の体験チャンスは

27日です…‼️





この日はお昼に5人体制ライブ🧅

https://x.com/qumalidepart/status/1780567109615092067?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ



夜に新体制お披露目ライブ🌈

https://x.com/qumalidepart/status/1780521642822975529?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ





の2本立てですっ

どっちもどっちも来て欲しいです、頑張っていますとても…





迷っている方がいたら是非!ぜったい!

よろしくお願いします‼️












ここまで読んでくれた貴方に

お礼の動画をぷれぜんと~






成功したの凄くない?!

人が逆上がりしてるところって面白いね









それではっ また来週~!!!



おだすみ🌙




やほーーー優雨ナコです



頭にたこさんウインナー🐙




近況

・化粧水だと思ってバシャっと手に出したらネイルリムーバーだった
(桃の匂いのリムーバーなので匂いと感触で即気づいたが手はおわった)

・え!このスカートこっちが前なんだ!ずっと間違えて履いてた!と思って慎重に履いたスカートが後ろ前逆だった

・洗濯ができた

・ゴミを捨てにいけた

・その足で買い出しにもいけた

・ご褒美として蜜いも羊羹?を買ってみたら余計芋羊羹が食べたくなった

・コンタクト取ろう〜と思ってコンタクトケース見ながら何故か新しいケースの蓋を取り洗浄液を入れていた... 

・化粧を落としてから眠れた(できなかった日も、ある)

・ずーっと冷凍していたお肉の調理ができた

・最近恵比寿でライブがないのでジェラピケカフェのクレープが食べられてない!




そんな感じ〜!

スカートの件、本当に意味がわからない
いつもの履き方で合ってたの❗️

フウカとビーズでアクセサリー作ってる時に急に、これ後ろ前逆では...?と気づいた


なんで逆だと思ったんだろー!



出勤前に読んでる人が多いのかな!?



楽しそう笑笑




昼と夜の気温差がすごくて服装が難しいよーう!




でもみんなの方が朝早くて、ライブとかあったら夜遅くて大変だよね(T . T)




次のライブは27日!


昼 Appare!さん主催!5人体制ラスト!

https://x.com/qumalidepart/status/1780567109615092067?s=46


夜 新体制お披露目‼️


https://x.com/qumalidepart/status/1782052439358874049?s=46


どちらもチケット販売中‼️

絶対絶対来て欲しいです!!!!!よろしく!お願い!します!!!




かわいい髪型した♡




お団子の中からツインテールはえてるやつ!!


なんて名前なんだろ?


またやってみるね🎀





月曜!

今日もほどほどに、がんばってね!