こんばんは🤟
クマリデパートの小田アヤネです!


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1100.JPG
キツネになっちゃうよ~


なんと、小田が8月最終日の更新ですね!


8月は一番好きな月なので、締められてなんとなーく嬉しいです

みんなのおかげで好きな月がもっと楽しい月になりました🥰有難う



そんな月に沢山ライブができて嬉しかったな〜


ついさっきも!エボリューションポップ!ありがとうございました(^-^)/

特典会、お急ぎモードでごめんね💦



観てくれた方いるかな~?

小田はニコニコ動画で育ったといっても過言ではない人間なので、
自分が映ってる画面にコメントが流れるのが不思議な感じで嬉しかったです🤣



_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1101.JPG

🍓も🍉も色合い的に出来ちゃうのでいいコンビですな

なのにMCでダダ滑りしたとの噂ですが本当でしょうか???



皆様からの情報お待ちしております。
私は信じていませんよ😡


皆でスイカ割りしちゃうんだから~!!!😡




あ、あとベルマークも集めなきゃ!


皆で頑張ったら跳び箱貰えそうじゃない?🤣
ちょっと欲しいんだけど…





めいちゃんが跳び箱のことド忘れして体育箱って言ってて面白かった



体育箱ってなに???

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そしてクロスノエシスさんとのツアーもはじまりました🖤



東京公演ではクマリノエシスのOODAさんも初登場でした!



凄かった!という声を沢山頂いて嬉しがっております☺️💦


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1102.JPG

今回は前回4人でやったSEEDみたいな曲交換じゃなくて、臨時加入(?)みたいな感じだったのでより緊張しました…


でもくろちゃん皆優しいのでラヴでした

最後にRISA&MAI©が指ハートしてくれた♥
のでし返しました✌️


これでいつでもMYLASTDANCE振りコピできるわ~!いぇいいぇい



次のライブはくまくろツアー名古屋公演ですっ
こちらもお楽しみに~❣️



そして大阪公演のチケット〆切本日となってます!!!


気になっている方はお早めに~🚨




昨日はガストを食べて
今日もまたライブ終わりに皆でガストに来ています🤟

ファミレスは良いですね、、、小田はジョナサンが好きですが笑



優雨ナコが誕プレで頂いた人狼を皆でやってるのですがハチャメチャで面白いです🤣

フウカがゲームマスター出来なすぎるし
皆嘘下手くそすぎてヤバい…


もうちょっと上達しないと本来の人狼の楽しみ方出来ないなwww


がんばりますっ!笑



あと、このブログを打ってる最中に膝にケータイ置いてたら

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1103.JPG

勝手に文字が打たれてて怖かったです

どんだけどっちか焦ってるんだww



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

からだしりとり!!


クワガタ~!!!の「タ」!!!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1104.JPG

頭上注意⚠️

これをコラージュしてて分かったのですが、人間が密集してるとキモイね(あたりまえ)


なんだか分かるかな~ フウカがんば✊


また来週~ おだすみ🌙