⁡(これをかいたのはきのうです)



ぴよ🐣山乃メイです🍜
きょうは
とある場所に
メンバー全員でいってきました……
どこだとおもう?♡
ヒント!
足めっちゃつかれた……!(笑)
またお写真あげるのでまっててね♡





(ほぼこたえ!!!)





さて!
さっそくですが
きょうのブログのテーマは
SNSで発信すること、について!
いまでは 全国各地どこにいても
なんでも見つけられちゃう
インターネット、SNS、
まずは
そんな無限の可能性の中で
クマリを 山乃をみつけて
こうしてブログに目を通してくれるまで
すきになってくれてありがとう!♡
山乃は はじめからいままで結局
とっっっても SNSが苦手でした
特に苦手だったのは
加入してすぐ〜2年目ぐらいまででした
みんなに たのしい!をお届けしたい気持ちで
クマリのオーディションを受けて、
メンバーになったのに
( というか、多分その気持ちが強すぎて
空回りしちゃってて )
身近で、手軽に
じぶんに対する反応を 数値化してくれる
SNSに 依存しまくっていました
というか、むしろ
それが全て、なぐらいまでありました
反応が悪いと じぶんを否定された気になったり
気になるリプを見つけちゃうと
全世界のひとが 同じこと思ってる気になっちゃったり
山乃は かなりの間
SNSを 手段としてじゃなくて
じぶんに対する
世界のすべての声だと思ってしまっていました
これはあるある、、なのかな、、、?、
すこしずつ、
"思わず反応したくなっちゃう"
みんなが求めてるものを分析したり
じぶんに似合う服とか衣装を割りだしたり
ツールのひとつとして 向き合えるようになってからは
こころの負担がかるくなった気がします
その中でも
反応してくれるみんなの声は
とっっってもうれしいです、ほんとに!
反応する、って
直感なこと以外 ほんとうにたいへんで
ブログを読んでくれてるみんなの中で
コメントをしてくれてるみんなとか
(読んでくれてるだけでももちろんうれしいよ、ありがとう!❤︎)
直感的なものの ひとつ先の行動に
とっても救われることがおおいです
いつもありがとう、、!
SNSは結局
どうやればいいのかわからないままでした
唯一のこころのこり、、、
でも 0406まで
みんなを楽しませるために
SNSもライブもがんばります!!!
どんどん日が過ぎていって
あっという間に0406がきちゃいそうでこわいな、
みんなも
体調にはほんとうにきをつけて!!!
無理せず過ごしてね
-----
ディズニーのお写真、
あしたのインスタにあげるね♡
チュロスたべて
スペースマウンテンのって
アリスのお肉やさんいって
ベイマックスのって
ポテトたべて
美女と野獣のった!!!
美女と野獣、やばい
めっっちゃよかった、、、、
あしたのインスタ まっててね💛
じゃあね🐣山乃メイでした🍜ちゅるっ!

はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️



今日は早起きさんでした〜〜〜!!!!



ちょーっと早く出てコンビニでスムージー買おうと思ったらスムージーの機械壊れてた〜〜〜😹


そんな朝〜〜😹☀️








今週はライブ いっぱいあって〜〜!

充実でしたっ!!!



ライブ以外も色々がんばる〜〜!でやらなきゃいけないこと詰め込んだ!!!!

がんばった〜〜〜!!!!✊🏼❤️‍🔥




詰め込みすぎたので昨日は一日中ベッドでごろごろしてたよう〜〜😴ご飯もお菓子もたべすぎた〜〜顔がぱんぱん🥲





この前はひつじのソロイベントにゲストで出演させていただきましたっ!!!



出演するところ以外はリハも本番も楽屋でひつじのトークやライブ聞いて、観てたんだけど、1人であんなに面白くトークできるのほんとにすごいってなりました〜ずっとがんばってたちゅるラジを公開生収録できたこともすごいし!!!

ひつじのソロ曲は、歌も踊りも激しいのにどっちも完璧だし、、、!すごいよ、ひつじって!



Churuる?も久しぶりに聴けてうれしかった〜〜☺️すき!!!!!



思い出トークコーナーは自由におしゃべりしました😹😹😹



いつも2人でいる時みたいな感じで喋っちゃった、、、、😹🙏🏻なつかしい〜〜!!!!



ライブコーナーでお互い一曲ずつ歌いたい曲を選んで、

わたし選曲は、西野カナさんのBest Friendでした!



歌詞がひつじに対する気持ちそのまま、、😌💛

べすとふれんどだよ〜〜!🥹💛ずーっと!



ゲストに呼んでもらえてうれしかった〜〜〜!ありがとうっ!!!💌💛💚



💛メイマナForever💚







この日に収録したちゅるラジひつじのツイキャスから配信されてるようっ!!!!

ぜひっ!聴いてねえ!💌







今日は、メンバー6にんでディズニーに行ってきました〜〜!!!!!!!!



色んなメンバーの携帯で写真撮ってたから6人の写真まだ集まりきってない!!😭🙏🏻



メンバーのSNSに色んな写真上がると思うのでたのしみにしててねえ🥺💌



ベイマックスも、美女と野獣も6人で乗れたよう〜!ゆったりディズニー!💌



いっぱい喋っていっぱい食べてたのしかった〜〜!!!🥺💚





イッツアスモールワールドの近くのハートのごはんやさん!初めて入れた〜🥺💚




ハートのハンバーグかわいいっ!♥️🌟

みてみて〜〜〜!パンにもミッキー!!!!いるーーー!!!








ここでいただきます〜!って言ったらおっふーがお食べ〜!って言ってきておっふーが作ってくれた〜〜!ってなって〜〜!



そしたらそのあとおっふーが頼んだステーキお腹いっぱいになっちゃって、ステーキ興味ある〜?って聞いてくれたの!!!!

その時におっふーがステーキ切ってくれたんだ〜〜☺️



今日のツイートはこの時の〜〜〜🎶




たのしかった〜〜〜!

帰りの電車でブログかいてる〜〜〜!!!




怖いの全部回避した〜〜〜🥹🙏🏻💧




色々SNSにも今日の写真載せるねえ〜〜〜💌✨






ベイマックス〜〜〜〜🤍❤️会えた〜〜!






ついてすぐの写真〜〜あさごはん〜〜!





今週もライブ会いにきてくれたみんなありがとう〜〜!!!💝



今週もライブいっぱいだったけど、

また今週末は土日どっちもライブあるよーうっ!

うれしいっ!!!




ぜんぶ大切に、噛み締めるよ〜〜!!!!💌





今週末のライブでの特典会は声あんまり張れないかもしれないです、、!🥲🙇🏻‍♀️



また、こんなのばっかりでごめんなさい、、!🥲🙏🏻よろしくお願いします!!!!🙇🏻‍♀️





それではっ!!!!!


みんな健康でいて〜〜〜😌💌しあわせでいて〜〜!

またね〜〜〜〜!🌸







おはようございます
楓フウカです わ〜〜🥛






体感 地毛がだいぶ伸びまして

うれしい




新衣装になってからのハーフツイン
ポイントは 触覚全仕舞い です




ライブ中も顔にかからなくてさっぱりです
(^ > ̫ < ^ )








昨日はミシェルさん主催ライブ
ありがとうございました〜〜🌼




このイベント 出演させて頂くことが
決まった時からウキウキだったんだあ〜〜




ミシェルさんとひさびさにご一緒できるのが
とーっても嬉しくて、、、!

たのしみにしてた!!



そしたらやっぱりたのしかったあ〜〜〜〜、、






映画「IDOL NEVER DiES」の撮影直後
栃木からブラジルちゃんと
WOMBに向かってライブしたのを
思い出しました




撮影中ほんとうにライブがしたくて、
だからたのしみでたのしみで向かってて
メンバーにあえて みんなにあえて
ライブ出来たらなんかパニックなって
終わってボロ泣きしてましたね




心配をかけて申し訳なかったですが
いい思い出です🫶🏻






あの日も上からミシェルさんのライブを
見させて貰って、すごい!すごい!✨
ってドキドキしていました




昨日もそんな感覚!




一緒にライブが出来たのも、
ライブを見させていただけたのも
嬉しかったです





Finger Runsさんはなかなか
ご一緒出来るタイミングが無かったのですが
急にこの週末?で2回も共演出来ました🌼





すこしだけ!ほんのすこしだけお話できて、!



ほんとうに少しだったので
またお会い出来た時は
もっとお話できるように頑張りたい🥹



うれしかったんだあ〜😽






WOMBはなんだかみんなとの距離も
近い気がして すごくたのしい




みんなもそうですかねぇ 




そんな感じの昨日でした🎶





.



最近はですね
どうにかお気に入りのお部屋にしたくて
試行錯誤していますが、整頓してる時に
買うだけ買ってずーーーーーーっと
読んでなかった本が数冊出てきたので
読みだしました📖





まずは雨穴さんの「変な絵」を
読み終えました〜




1冊は読み始めたらすぐだった
2晩で読みました




2日目の夜、読み終わったらほぼ朝でした
とちゅうで止められなかった、、、、、






うわ〜〜〜気になる〜〜〜〜のまま寝るより
スッキリ読み切った方が
快眠できたと思うんですよ





だからたぶん正解です◎たぶん





まだ読めてない本ある
そもそも読むのが遅い
速読できたい


✊🏻






先週は
かわいいお靴とお洋服ゲットできたり、
おだちゃんちのチロルに癒されたり、
ずーっとたのしみにしてたアイドルさんが
デビューしたり、
こころウキウキワクワクがたくさんでしたわ〜
🎀.:。+゚☆











ここで楓フウカさんの
記述は止まっていました






寝落ちました、、、、、、、





起きてビックリです😾まったく😾

横になるからこうなる😾







昨晩のふうかはなにを書こうとしていたか
思い出せませんが
とりあえず最近のふうかです













なぞのバルーンアートを貰いました!
ライブ会場の近くの商業施設で




これはなんなんですかねえ、、、、、
正体がわからない
わからないけど、かわいい!って
貰ってきました





さおめいはわんこ作って貰ってたんですけど
ふうかはこれがよくて、、、、





今思えば"棒"だからですね たぶんこれ





解明しました、なぞが✊🏻




知らない人のために補足すると
ふうかちゃんは木の枝とか
棒状のものがすき





あとはこれがなんなのか知りたい
先の実みたいなのはなんなのか、、、、



有識者さん情報求む😾




メンバーの中では
ゼルダの爆弾
説が出ています








今日もライブがあります!



「ッスッゴイフェス」
🏬新宿BLAZE
🎤 20:40-21:05   📸 終演後



当日券あり!







お天気よろしくないですが

あえたらとってもハッピーにしちゃいます

やる気モリモリです




お待ちしてます🫶🏻






それでは今日はこの辺で終わりたいと思います
最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼




午後も一日一緒に頑張りましょう!
足元気をつけて!風邪ひかないように!
つむじを守れ、、、!




それでは
ばいばーいフウパより