みんなこんばんは


昨日は埼玉公演ありがとうございました!


ソールドアウトしてたため、いつも以上に汗だく

会場の床まで濡れてました


会場には入れず外で音のみ聴いてた方もいるみたい。。。;;?

楽しんでもらえたかな、大丈夫かな、見に来てくれてありがとう

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0817.JPG


ステージの床までびしょ濡れでびっくりしました

すごい熱く暑いライブ


みんな最高だよ



会場の隅から隅まで、みんなの顔見えてるんだから


あ、どうしたのかなとか

泣いてるなとか

嬉しそうだなとか

辛そうだなとか


すごくいい顔してるのみんな

それを見るのがすっごく大好き


西川口HEARTSはさ、思い出の場所で

またQ'ulleとしてステージに立てたことが嬉しかった


ここの楽屋だ〜懐かしいとか

寸劇やったよね〜とか話がライブハウスに足を入れた瞬間たえませんでした



ここに来てくれてありがとう、

ここまでついて来てくれてありがとう、



私はねいくら、ゆずき、まぁむ、まなこ、やっこはもちろんQ'ulleなんだけど

タッキーや、Q'ulleavexチーム、はもちろんBACKBAMDだったり振り付けしてくれるホリコウ先生やめろちん先生だったり、

このブログ読んでくれてる人だったり会いに来てくれてるみんなだったり

Q'ulleを愛してくれてる全員でQ'ulleだと思ってます


みんながいないと完成されない、誰一人欠けちゃいけない

そう思いました

このみんなとならいけるって


そんな中ファンミーティングで歌う

OVERはいろんな気持ちで歌いました


どうしよう、自分の色ってなんだろうって

すごく考えて、リハーサルで歌っても上手く歌えなくて

いつも1人になると逃げてたんだ、怖かった


でもいざ歌うとそんなこと忘れるくらい楽しかった

涙を流してくれる人も、笑顔で聞いてくれる人も

目を瞑って聞いてくれる人もいて嬉しかった

もっともっとって、私は欲張りだから

みんなともっと最高な空間作りたいし、景色見たいし、上にだっていきたい


それだけです

今しかない、それだけです


みんなと笑い合う空間を壊したくないから

ライブ中はみんなで自由に楽しもう

これからもよろしくね



やぱり難しい

文字にすることは



でもみんなに何かしら伝わっていてくれたら嬉しいです








ブログ書いてたら日付過ぎちゃったです

見てくれてありがとう


ではまたね


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0796.JPG