月別アーカイブ / 2018年01月

おこんにちは〜〜🌞

みなさんいつもおつかれさまです!やっと1月が終わるよ!
どうもどうも〜〜きんぐだよ୧( "̮ )୨✧ᐦ̤
 
リリース週間もおわり、あいも変わらずばたばたしてる日々です
(ブログよりほかに書くものあるやろ!と怒られそうです締め切り今日ですごめんなさいぺろん…)

今日は5人で取材dayでした
コネクトライトについてお話しさせていただきました(*´꒳`*)
詳細は後日…!!

恐縮ながら、ライターの方々にライブも音源もお褒めの言葉をいただきまして…
うれしい!😭❤️
まだまだがんばろ〜〜!!

今週末、また雪が降るみたいですが
大好きな桐生に行けるので楽しみだ〜〜!
きっと寒いだろうし交通機関も心配だけど
いいところだから絶対きてね!
まだまだ桐生については語れるぜ!笑

それじゃあまたお会いましょう〜〜!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9894.JPG

🐱👅🍫❤️

ゆずき






SOY!やっこです(・ω・)ノ




先週末は踊ってみたな週末でした!!!
きてくれたみんなありがとね!





そんでもってQ'ulleからは新しく告知が〜!!!



昨年末川崎クラブチッタで行われた、Determination of Q’ulle「Future Diary 2018」のBD/DVDが3月21日発売決定!!詳細は後日解禁!




ってことでチッタのライブがDVDになっちった〜!!!!!!!イエ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





とっても楽しみです!
ぜひみてほしいよぉ(;o;)





個人的には、
ZEPPの頃から2ヶ月の間にラップも研究していて、
すこしアレンジしてみたりしたから、
みんなにぜひ映像でも見届けてほしいんや。。。。


楽しみにしていてな!





それからまなこのBDイベントも決まりまして、
私は2部に出演させてもらいます!


この日だけのスーパー激ムズ曲をやろうと思っていて、
毎日その曲きいて練習してるけどめちゃ苦戦してる。。。。

まなこちゃんのお祝いに全力でゆきたいので、
みんなもよろしく頼むよ〜!!!!

俺がまなこTOやからな〜!!!(?)









ではまた。

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6791.JPG






やっこ











ブログ間空いてしまったごめんね;;!
怒涛の1週間でしたなんでだろう


久しぶりに踊ってみたイベント出たり
バレンタインに向けたbilibili生放送に出たりでしたが
ほんっとにどちらも楽しかったなあ〜

新しく振り付けを覚えるってなりまして
久しぶりの感覚でちょっと焦った
ゴリゴリQ'ulleも踊ってみたの私たちもどちらも楽しめると思う〜!

最近Q'ulle知ってから踊ってみたイベント来てくれる人も
踊ってみたから知ってQ'ulle来てくれる人もたくさんいて嬉しい!
この数が今の10倍100倍になってくれたらいいなと思いながら常に行動しよ^ー^




そしてそして先ほど発表ありましたものが2つ!


わたくしのバースデーイベントが行われるのです

3/11(日)Q’ulleAirファンクラブ限定「Q’ulle まなこバースデーイベント2018」開催決定!
 
ついこないだも行きましたヤマハ銀座スタジオにて!
1部はBACKBANDとともにゆずき、いくら
2部は同じくBACKCANDとやっこ、まぁむとともにやらせていただきます


初めての試み、たくさんいろんな歌を歌います
私がやりたい、ということわがまま言って全部やらせてもらってます!

グッズも出すよそのため今色々練っている〜〜〜よろしくね


今回ファンクラブ限定、ということなんですが
ドキドキ。。。来てくれるかな、心配だあ。。。。でも私はこのバースデーをソールドアウトさせたいんじゃ〜〜〜〜まずこれを達成させたい。。。
今までのバースデーたくさんの人来てくれたけどどれもソールドアウトはしてなくて悔しかった

うーんって迷ってる方も是非来て欲しいな

ファンクラブじゃないけど行きたいって人も、これを機に有料会員になってみたり。

どうぞよろしくお願いします;〜;!!!!!!!!


あああ〜よろしく頼む〜〜〜〜!!



そして

昨年末川崎クラブチッタで行われた、Determination of Q’ulle「Future Diary 2018」のBD/DVDが3月21日発売決定!! 

わああああああああちったライブが映像化。。。。
本当にねこのライブの音源とか色々聞いてから思うんだけど
歌もパフォーマンスもZeppからもパワーアップしてると思うの!
どうせ。。。って思うかもしれないけど騙されたと思ってみてくれ^ー^

Zeppとチッタのライブ映像交互に見る会しましょう楽しいでしょうどうでしょう

やっこのラップもきんぐのシャウトもいくらまぁむの歌声もすげえんだ〜
何卒よろしくお願いします!!!



ではまたね


何卒ってなにとぞって読むんですか?
なんそつではないんですね?どっちでもいいか





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6002.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5960.PNG





 

↑このページのトップへ