確実に

hcY_c6c65m.jpg

少しずつだけど

vPxK9cpbkt.jpg

前に進めてる手応えがあります

みんなのおかげです

むかーし話したことあるんだけど
みんなが会いにきてくれるのってほんとうに奇跡だと思ってて
全く当たり前じゃないからさ

しばらくあの子みてないなぁとか
久しぶりに来てくれたなぁとか
思うことたくさんあるよ

みんなの中にはもしかしたら、自分なんて、自分がいなくても、って思ってるこもいると思うんだ
もしそんな子がいたら、声を大にしていいたい!
そんなことない!!!あるわけない!!!!
わたしはQ'ulleが好きな人全員に会いたい!!!!
まだ会えてない人たちにも、会いたいなって思ってる

常連さんだって初見さんだって
ライブでは関係ない
全員が平等に楽しむ権利あるんです
全員が、平等に、Q'ulleが好きで集まってるんです

ライブ前って緊張もあるしすんごく不安なんだけど
みんなの顔見るとふっとぶよね(*´꒳`*)

みんなのパワーってすごいんだよ!

だからまた、わたしたちもパワーをあげるから
みんなもわたしたちに分けにきてください

各地のみんな、Zeppでまってるよ!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6281.JPG

そういえば!
MCでしていた新潟グルメ、いただきました💓

◉とんかつ太郎「たれかつ」
◉ポッポ焼き
◉イタリアン
◉バスセンターのカレー

どれもおいしかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
みんなもまた新潟に来たときは、食べてみてね!

では💓

ゆずきそ






SOY!やっこです(・ω・)ノ






今日は石川の金沢にてツアー金沢公演!
ありがとうございました!!!





_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7030.JPG


ブレ








今日はね、
すごく色々考えたライブでした。


この前もスタッフさんとメンバーとでミーティングしたりして、
家でも1人でたくさん考えて、
色んな気持ちが渦巻いてる中でライブした。


なんていうかこう、
逆に考えすぎてしまったかなという気持ちもあるんだけど、、、

気持ちというか意識が私の中でどんどん変わっていっています。






_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7047.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7050.JPG



今日のみんなのMCすごく好きだったなあ

私も頑張らなきゃなあ








そんでもってファンミね!


まあファンクラブイベントなのであんまり書かないでおきますが、
めっちゃ緊張しました!!!!!!笑


こんなサングラスつけてるけど
ラップもいつも緊張してるんだよ笑

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7043.JPG



ファンミも無逃さないようにねっ






ではでは、またあした!
明日ももっといい日にしよう!






おまけ



今日は編みタイツがいつもより細かいやつだったのと、
指輪は私物をつかいました。


気がついた人〜〜!!!!(たぶんいない)
LDmdc31olg.jpg





やっこ











_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9663.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9664.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9665.JPG



ああああああ最高だったなああああ
熱かったし暑かったね
みんな汗だくだったよ、良かった(笑)

やっぱりライブが好きで

歌ってる時が一番幸せだなあって感じた!


みんなに伝わったかなあ

私はツアーファイナルをソールドアウトさせたいじゃなくて

ソールドアウトさせる


です


また明日もたくさん楽しんで

笑って泣いて最高の1日にしようね

ふふ


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9634.JPG


こないだ虹がかかってた

久しぶりに見たよステキだね
こんなふうにいろんな色に輝きたいなあ


おやすみっ

また明日!

↑このページのトップへ