最近きんぐに組んでもらったメニューで筋トレ(略してきんきん)とかしてるんですけど、今日新たに教えてもらった猫背改善のストレッチがもうほんと肩痛くて頑張って猫背なおそって思いました、、
そして頑張ってくびれを、、作る、、、

今週末はツアー中国地方編!ですな!
金曜はインストアで鳥取にも行くし!
みんなに会えるのが楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてそしてもうあと約1週間でDRY  AIリリースですよ!!!!!

ツアーもリリースもガンガン盛り上げて行きましょーね!

イベント出演も新たに決まりました!
8/4(金)「MONSTER Slide the City」

な、なんて楽しそうなイベントなんだ、、、

翌日8/5(土)のウォーターランフェスティバル2017も楽しみです!!


夏ダーーーー!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9271.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6297.JPEG
あちちち

お元気ですか?🤗

バースデーイベントも終わってだいぶ時間ができたので
今日はいろんなライブ映像をみてました
自分たちのも、他のアーティストさんたちのも。

勉強になるなぁ〜

ここではああしてみよう、これどこかでやってみたら面白いかなぁ〜〜って
考えるのがすごく好きで
映像みて思いつくこともあるし
ふとしたときに降ってくる時もあるし

ライブ中思いつきでやってスタッフさんを困らせることもある…笑

ツアーだから日程決まってるけど
明日も生きてるなんて絶対じゃないから
今やれること出し切りたいんだよね
次でいいやなんてないんだよね

みんなもその気持ちでいてください

次のツアーで、いいんですか?
次のツアーなんて、やるかわからないですよ
わたしだってみんなだって、生きてるかすらわからないですよ

わたしは一本一本、そんな気持ちで挑んでます
けっして大げさなことじゃないと思ってます

やらないで後悔よりやって後悔!

だよ☺️

やっと1週間後ライブができるね
わーーい!
がんばって生きます🤗
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6335.JPG

ところで自分でも、どこからあんなシャウト出てるのかわからんなぁ〜〜

ゆず㌔



きみはもう私たちと同じ景色見たことある?


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9690.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9687.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9712.JPG


ほら見てこんなにも素敵

って伝えたいです

悩んで泣いて苦しんでを繰り返す日々

もしわたしが普通に専門学校へ行って、就職していたら、今と同じ思いや景色は見れなかった

わたしをここまで導いてくれたQ'ulleは宝物
みんなにもとってもQ'ulleは宝物であり

ヒーローであり

憧れであり

共に歩き続け仲間でありたいな!


そう思います

早く来週にならないかなって

こんなにもウズウズしてるのはなぜだろうなあ

それと同時に終わってほしくないからなあって気持ちもあり、どっちなんだって感じです!

でも今日久しぶりにみんなの顔見たら
早くまた会おうって
早く歌ってる私たちも見に来てねって

思いでいっぱいでした

来週は岡山と広島

そしてインストアイベントで鳥取


待っててね
すぐ行くね

おやすみなさいっ










↑このページのトップへ