今日はQ'ulleで撮影でしたっ

どんな仕上がりになるか楽しみだー💡


明日からインストアイベントで遠征!

3/11 タワーレコード難波店
3/12 タワーレコード京都店
3/13 ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店 

Q'ulleスケジュール

みんなぜひ遊びに来てねーん


だむンゴ

こんばんわいくらです

昨日はメンバー練習後、まなことご飯食べて、お友だちのライブを見に行ってきました

まなこと一緒にビール飲める幸せ


いろんなアーティストさんのライブを見に行きたい
昨日のお友だちのライブもすごく刺激的だった
誰かのライブを見ると、すごく勉強になるし、私も早くライブしたいいいいって思う!

もうアジアツアーまで1ヶ月切ったね
あっちゅーまだ!

初日名古屋はPV撮影もあるし、来なきゃ損だぜ、ほんとに
本編はもちろん、ファンミもみんなへのお楽しみ、用意してあるよ
ふふふふふ

ツアー特設サイト
ファンミ詳細

何だか素敵なプロジェクトも新たに発表されたしね
ほんと待ち遠しいね

羽ばたけ!!天使の羽プロジェクト


あ、昨日メンバーも書いてたけど、今週末の大阪、京都、名古屋でのインストアも楽しみ!
まっててね〜

Q'ulleスケジュール



んで、今日もまなこといたよ
CandyStripperの展示会いってきた
めーーっちゃ可愛い服注文できた満足!

最後に、必死でまなこを撮る私


明日は撮影で朝早いよ〜〜

みんな風邪ひかんようにね👍





|ω・)∋



こんにちは!
今日は雨で久しぶりに寒いからみんな体調管理気をつけてください…☔️


そういえば朝起きたらみんなからたくさんリプライ届いてました〜(;_;)

長野県JAバンクのCMで踊っているのですがそれがニュースになってたみたい!見つけてくれた方すごい、ありがとう!

いつも朝起きると大変なことになってて驚きと同時に嬉しいです、ありがとうございます(;_;)!

なんと!新しいCMも3月から随時放送されるので長野県の方はぜひテレビをチェックして下さいね✨






今日のランチでした☺️
とっても美味しかったタコライス大好きです!


では、またねー!











↑このページのトップへ