月別アーカイブ / 2017年09月

9月が終わるらしい。もう10月ってすごい。
完全に浦島太郎状態、というより浦島太郎真っ最中だ。

世間の具合から外れた上半期を全速力で走ってきている。暮らしにとてつもない疾走感がある。良いか悪いかはまだわからないが、とにかく止まらないで走り続ける。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1037.JPG
10/1である明日からツアースタートだ。

「代々木に来てほしい」というメールにより決まった一日。「あなたの街を面白くツアー」の初日はなんとライブサーキット。

代々木laboのトリをやる。やるったらやる。
明日から12/7までのツアー、よろしくです。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0880.JPG




初出しまみれのリターンもお楽しみに。

達成すれば、「This is QOOLAND4/4〜あなたの街を面白くツアーファイナル〜」が映像作品化できる。

UNIVESAL MUSIC STOREでのダウンロード販売になる予定だ。確証の無い未来、ぜひ共犯になってください。

分からないことあれば、とにかくqooland.staff@gmail.comまで!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1042.JPG

発売したと思いきや、クラファン、と思いきやそれもつかの間で10/1からツアーが始まる。

詰まったスケジュールを走っているとコンディションが良い。ひますぎると「寝すぎて身体が痛い」みたいになってくる。ホントひまだとロクなことしない。

「なんか最近調子悪りぃ」というひとは習慣を詰め込んでみるのも手だ。
時間を使ってもカロリーか減っても、身体と心に良いことをやれば、それがまた強い自分を作る。

「好調」を作るには強さがいる。コンディションを舐めてるとコンディションに足下をすくわれる。サクッとノリで首を吊ってしまったりする。

酔った勢いで自分を殺す人間がわりと多い。逝くのは簡単だが戻ってはこれない。
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0880.JPG

あしたの19時からクラウドファンディングをスタートする。

74H35R4ydW.jpg
必然的にツアーファイナルの日時も発表になる。

クラウドファンディングも何度かやってきたが、今回はできるだけ手に取りやすい価格帯してみた。そして申し訳ないがバンジージャンプは無い。


This is QOOLAND1/4,2/4のライブ音源も聴ける。好きな曲をセレクトして手に入れられるリターンだ。

また、「あしたを面白く」の制作で14,5曲書いた。収録されなかったものを、ここでも一部届けられたらと思う。

QOOLAND初の大阪スタジオライブ、東京では菅ひであき初の弾き語りなど、初出しも盛りだくさんだ。あとはブラックセイバー号に乗れたりする。

リターンの応募をしたが、ずいぶん来た。ホント全部希望を叶えたかったけどできなかった。ごめん。でも、きっと面白いCFになる。


イマ現在、僕たちはライブというメディアを僕たちはとても大切にしている。
助けてもらった力でそのツアーファイナルを記録して発売できたらと思う。もちろん共犯者の方々は最速で手に入る。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0880.JPG




↑このページのトップへ