FBで呼びかけたら、意外に好評だったので、再度、投稿です。

▼発信オリンピックの経緯はコチラ


発信力を高めるために、一緒に、1000日修行をしませんか?のお誘いです。

  • 発信の筋トレに
  • ドMな企画が大好物なひとに
  • ひとりじゃ発信つづけるの無理だけど、みんなとなら!


<やること>
毎日1回は発信する
このとき、指定のハッシュタグをつける
※発信媒体はどこでもいい(ラインブログ、インスタ、ツイッターやフェイスブック、アメブロ他)

<期間>
2017年10月28日(土)~2020年7月24日(金)まで
東京オリンピック開会式の日に、1000日目のゴール!
になります

選手としてのエントリーをお待ちしております♪

 

ちなみに、さっきの記事みたらざっくりわかると思いますが、

参加費無料です。


自分の発信に、共通のハッシュタグをつけるだけ。



ハッシュタグは、

 

#千日発信修行

#せんプロ

#発信オリンピック
 

あたりを検討しております。そろそろ、決めないといけないね。

 

よさげなハッシュタグがあったら、ぜひ、コメント欄でおすすめお願いします!

 

残り1007日・・・
 


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8056.PNG