土日は
ワタクシは、イベントDAY!
出店、2連続なのです



あいにくな天気が
続いてますから
少し心配ではありますが
今回は
どちらも室内での
イベントで…
安心です

搬入出だけ…雨じゃない事を
祈るばかり。


実はイベント出店に
合わせて
久しぶりに友人に
ネイルもしてもらいました♡

レース好きな私に合わせて

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5977.JPG


土曜日は宇都宮
5V_jsRUTrq.jpg



日曜日は東京

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5605.JPG



お待ちしてます!






・*:.。..。.:*・'お知らせ'・*:.。. .。.:*


楽しい講座を企画中♡
ぜひきて下さいね!


美容と健康のために!酵素玄米を作ってみよう : ちいさな雑貨や ポルカニコ
酵素たっぷりのご飯を お豆とお塩と玄米で炊いて酵素玄米を作りますよ♡酵素がたっぷりだから美容と健康にいいご飯です玄米は白米より栄養、特にビタミンEが豊富。食物繊維は便秘解消に!そして何より玄米だけど硬くなくとても食べやすく美味しいです基本は小豆ですが、黒豆
lineblog.me
潜在意識からのメッセージを受け取る 誘導瞑想 : ちいさな雑貨や ポルカニコ
心理学講座の第2弾です!あなたの望む未来に必要なことはあなたの潜在意識が全て知っていますですが、潜在意識からのメッセージを上手く受け取れないでいるだけです誘導瞑想で潜在意識を活性化してあなたも潜在意識からのメッセージを受け取リましょう♡講師は上田敦子さんht
lineblog.me
おいしい紅茶のいれ方 おしゃべりティーパーティー   「冬支度編」 : ちいさな雑貨や ポルカニコ
3回目になりました毎回、大大好評♡関西の有名ティーショップ「ムレスナティーハウス」元スタッフの圭子さんによる「ちいさなティーパーティー♡美味しい紅茶ワークショップ」すぐに満席になってしまう人気ワークショップです圭子さんのブログはこちらから↓…………朝晩の冷
lineblog.me


参加申し込みは
Facebookの参加したいイベントより
お申込み下さいね。
メッセンジャーや
下のメールでも大丈夫です


ちいさな雑貨や Polka nico ポルカ ニコ
ちいさな雑貨や Polka nico ポルカ ニコ、栃木県宇都宮市平松町971−3 - 「いいね!」185件 - スクラップブッキングでオリジナルアルバム教室とちいさな雑貨屋さんです。ママの小さなしあわせを増やすお手伝いをしています。
www.facebook.com




お待ちしてますね♡



…………🎶……

イベント出店情報!

よつ葉マルシェ  10月21日 : ちいさな雑貨や ポルカニコ
イベント出店します!栃木県宇都宮市マロニエプラザ今回も出店させて頂きます!素材にこだわったよつ葉生協さんならではのブースが並びます!スタンプラリーではPolka nicoからもプレゼント当たります♡10月21日(土)10:00〜14:00 栃木県宇都宮市マロニエプラ
lineblog.me
東京ミセスコレクション 10月22日 : ちいさな雑貨や ポルカニコ
Polka nico、東京に初出店!今からもうドキドキなんですよステキ♡イベントにお誘い頂きました!しかもファッションショーもあるんですって!楽しみです!!**TOKYO ミセスコレクション**10月22日(日)11:00~16:00太田文化の森 5階 多目的室大田区中央2-1
lineblog.me
58ロハスマルシェ 11月5日 : ちいさな雑貨や ポルカニコ
イベント出店します!秋は多いですね♪10月と11月で合計4回もありますその他、地域の文化祭子供の文化祭フリーマーケット・・・と毎週どこそかに出かける私なのです💦本題・・・「58ロハスマルシェ」とてもロケーションがいい会場なんですよ!(58ロハスクラブさんのfa
lineblog.me
たかねざわマルシェ 11月19日 : ちいさな雑貨や ポルカニコ
出店します♡春と秋に毎年お邪魔しています。いつも、たくさんの出会いに感謝です私も楽しみ♡11月19日(日)10:00~15:00栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2124-18高齢者介護施設「宝夢」お待ちしてますね!・*:.。..。.:*・'お知らせ'・*:.。. .。.:*楽しい講座を企画中♡ぜひきて下さ
lineblog.me

…………♪…




LINE@
はじめました♡

ポルカニコのイベント出店や
ワークショップの案内をしてます

登録お待ちしてます(^^)



ID検索は

@xgs5967l


個人的に
ご連絡くださる方は
こちらのメールまで

polkanico@gmail.com



Facebookはこちら↓↓

ちいさな雑貨や Polka nico ポルカ ニコ
ちいさな雑貨や Polka nico ポルカ ニコ、栃木県宇都宮市平松町971−3 - 「いいね!」185件 - スクラップブッキングでオリジナルアルバム教室とちいさな雑貨屋さんです。ママの小さなしあわせを増やすお手伝いをしています。
www.facebook.com


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!









地元フリーペーパー主催のセミナーに
参加してます


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5981.JPG
ステキな結婚式場で♡

ここにブログ仲間の
あつこさんが
お手伝いに来てる事を聞いて♡



素敵なランチ
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5991.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5993.JPG

美顔ヨガ
あつこさんがいる
心理学セミナー他、エステなどの無料体験

etc…

抽選も当たってしまったし♡
何だかいいことありそうです





・*:.。..。.:*・'お知らせ'・*:.。. .。.:*


楽しい講座を企画中♡
ぜひきて下さいね!

美容と健康のために!酵素玄米を作ってみよう : ちいさな雑貨や ポルカニコ
酵素たっぷりのご飯を お豆とお塩と玄米で炊いて酵素玄米を作りますよ♡酵素がたっぷりだから美容と健康にいいご飯です玄米は白米より栄養、特にビタミンEが豊富。食物繊維は便秘解消に!そして何より玄米だけど硬くなくとても食べやすく美味しいです基本は小豆ですが、黒豆
lineblog.me
潜在意識からのメッセージを受け取る 誘導瞑想 : ちいさな雑貨や ポルカニコ
心理学講座の第2弾です!あなたの望む未来に必要なことはあなたの潜在意識が全て知っていますですが、潜在意識からのメッセージを上手く受け取れないでいるだけです誘導瞑想で潜在意識を活性化してあなたも潜在意識からのメッセージを受け取リましょう♡講師は上田敦子さんht
lineblog.me
おいしい紅茶のいれ方 おしゃべりティーパーティー   「冬支度編」 : ちいさな雑貨や ポルカニコ
3回目になりました毎回、大大好評♡関西の有名ティーショップ「ムレスナティーハウス」元スタッフの圭子さんによる「ちいさなティーパーティー♡美味しい紅茶ワークショップ」すぐに満席になってしまう人気ワークショップです圭子さんのブログはこちらから↓…………朝晩の冷
lineblog.me


参加申し込みは
Facebookの参加したいイベントより
お申込み下さいね。
メッセンジャーや
下のメールでも大丈夫です

ちいさな雑貨や Polka nico ポルカ ニコ
ちいさな雑貨や Polka nico ポルカ ニコ、栃木県宇都宮市平松町971−3 - 「いいね!」185件 - スクラップブッキングでオリジナルアルバム教室とちいさな雑貨屋さんです。ママの小さなしあわせを増やすお手伝いをしています。
www.facebook.com




お待ちしてますね♡



…………🎶……

イベント出店情報!

よつ葉マルシェ  10月21日 : ちいさな雑貨や ポルカニコ
イベント出店します!栃木県宇都宮市マロニエプラザ今回も出店させて頂きます!素材にこだわったよつ葉生協さんならではのブースが並びます!スタンプラリーではPolka nicoからもプレゼント当たります♡10月21日(土)10:00〜14:00 栃木県宇都宮市マロニエプラ
lineblog.me
東京ミセスコレクション 10月22日 : ちいさな雑貨や ポルカニコ
Polka nico、東京に初出店!今からもうドキドキなんですよステキ♡イベントにお誘い頂きました!しかもファッションショーもあるんですって!楽しみです!!**TOKYO ミセスコレクション**10月22日(日)11:00~16:00太田文化の森 5階 多目的室大田区中央2-1
lineblog.me
58ロハスマルシェ 11月5日 : ちいさな雑貨や ポルカニコ
イベント出店します!秋は多いですね♪10月と11月で合計4回もありますその他、地域の文化祭子供の文化祭フリーマーケット・・・と毎週どこそかに出かける私なのです💦本題・・・「58ロハスマルシェ」とてもロケーションがいい会場なんですよ!(58ロハスクラブさんのfa
lineblog.me
たかねざわマルシェ 11月19日 : ちいさな雑貨や ポルカニコ
出店します♡春と秋に毎年お邪魔しています。いつも、たくさんの出会いに感謝です私も楽しみ♡11月19日(日)10:00~15:00栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2124-18高齢者介護施設「宝夢」お待ちしてますね!・*:.。..。.:*・'お知らせ'・*:.。. .。.:*楽しい講座を企画中♡ぜひきて下さ
lineblog.me

…………♪…




LINE@
はじめました♡

ポルカニコのイベント出店や
ワークショップの案内をしてます

登録お待ちしてます(^^)

https://goo.gl/hkLdNY


ID検索は

@xgs5967l


個人的に
ご連絡くださる方は
こちらのメールまで

polkanico@gmail.com



Facebookはこちら↓↓

ちいさな雑貨や Polka nico ポルカ ニコ
ちいさな雑貨や Polka nico ポルカ ニコ、栃木県宇都宮市平松町971−3 - 「いいね!」185件 - スクラップブッキングでオリジナルアルバム教室とちいさな雑貨屋さんです。ママの小さなしあわせを増やすお手伝いをしています。
www.facebook.com


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!





↑このページのトップへ