月別アーカイブ / 2017年11月



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9852.JPG



今日は色々事務作業を進めておったのだが、
東京バンドライブの時の写真のチェックとかもしたのーよー!

これいい(∩^ω^∩)

雰囲気が(∩^ω^∩)


来年のソロカレンダーの写真が増えていくうううう!
ってことで、明日は終日カレンダーの写真撮影!

もはやカメラマンさんに、4日分撮ってもらったけど、
明日は冬服の撮影ー!!
明日撮れた写真でカレンダーについては完了かな!

チェキファイル用のチェキも色々撮ってきますからねーーー(∩^ω^∩)

ロケロケ(∩^ω^∩)



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9849.JPG


鼻水とまらないいいあぁぁぁ(*゚∀゚*)

旅行ツアー、抽選申し込み期限あと3日です(*゚∀゚*)


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9836.PNG




そしてえええ!

来年のバンドライブツアーも発表になりましたぁあ(*゚∀゚*)ぁぁ(*゚∀゚*)


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9850.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9851.JPG


来年も大忙しだぁぁぁぁぁ(^ω^)


あ、通常のムツゴロウツアーも変わらず全国まわつ回っていきますのでよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)

おはよー!!

雨予報でしたけど今日も降ってません(^ω^)

が、僕が会場に入ったら降るのかななんかいつもごめんねごめんねー(^ω^)←

バンドライブ東京1日目ー!!
盛り上がっていきまっしょー!!(*゚∀゚*)

こちらを一読しておいてくださいまし!!

ほんとお願いします、少しでいいので詰めてくださいね。。。(´;ω;`)


そして物販特典会ですが。。。

ポーズ考えてきてくださいね(´;ω;`)

5時間以上、斬新なポーズを考え続けたら、ぽこたさん死んじゃう(´;ω;`)


ウッウッ(´;ω;`)

ということで、寒いですのでお気をつけていらしてくださいませ!!

ヒャッホーゥ(*゚∀゚*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9834.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9836.PNG

↑このページのトップへ