スーパーの店内BGMで、氣志團さんのワンナイトカーニバルが流れだし、それに合わせて突然踊り出した僕を見てばあちゃん困惑。

困惑しているばあちゃんを見て僕も困惑。

なんだか通じ合えた気がした。




僕のストローアートを取り上げるだなんて、なんというハイセンスな。。。!!!

だってこれ、ただのゴミですけど大丈夫ですか!?!?

いや、つい口走ってしまいましたが
アートです。芸術です。

ええ、芸術です!!

早いものでもう誕生日ライブまでひと月くらい。

今回のライブはクラブみたいに音楽繋げてもらって歌うから、体力すごく使いそふ。。。

まぁもちろんMCもあるんだけどさ!

今日はトレーニング日だー!
いってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これこれ!

加湿器なのよー!

今年加湿器を新しく買ったんだけど、
某兄上の家にこれが何個もあって
いいなーって思ってたのでついつい買ってしまった。

でも買ってよかったなー。

なにがよかったって、ほんっと整備がいらない!!

水も上の蓋をあけてそこから注げばいいだけだしね。。\(^o^)/

ただ、寝室まで加湿できてるのかは謎だなぁ。。。

上に吹き出すタイプだから
壁に近いところには置けないから、
部屋全体を加湿することになる。

急速加湿にしとくと、結構あっという間に水がなくなるんだよなぁ。

でもま、総合的にはよかった気がするぉん\(^o^)/

↑このページのトップへ