_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8484.PNG



そういえばさっき、頂いた差し入れの整理をしていたのよ。

ソロツアーたくさんやってるからリビングが差し入れまみれで、週末のルーファイツアーの練習するスペースすらなくなっちゃってて(笑)

明日ちゃんと色々まとめてやろうと思って、今日はリハの後片付けとかをしていたの。

ほぼほぼ終わって今は8月のソロバンドライブのことを決めてたのだけど。


頂いた手紙を読ませてもらっていたらとんでもないのを見つけてしまったよ。。。


iF3B5e2zCp.jpg


あかんやつやんwwwwwww

5歳の幼な子にめちゃくちゃ害を与えてしまってるではないか僕はwwwwwww


んもおおおお(笑)

かわいいなぁ(笑)

いくつまで言ってくれるんだろう、伝説のうさぎって。。。(笑)

今日もリハでしたぁぁぁぁあ!!!

ハーフパンツのデザインをどうしようか色々悩んでいるなう。。。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8549.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8548.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8486.PNG


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8485.PNG

ピーマン!!!(肉詰め)!!!



おはよー!(*´ω`*)

連日、パンチキック上下セットでルーファイツアーのリハーサルなぅでござる(=´∀`)人(´∀`=)

QWxjJWD1Iu.jpg



今年はとんでもないなー。

ルーファイツアーQ16公演、ソロツアー上半期10公演、これからルーファイツアーA7公演。


下半期もソロツアーたくさん決まっているから、歌の練習して曲作ってレコーディングして、録画環境がよかったところのライブ映像は投稿して。

あ、グッズもデザインしたり作ったりしなきゃだー!

とはいえ、新グッズは10種類くらい制作進行中なんだぁぁ(*´ω`*)

今まではグッズひとつ作るのもすんごい色々大変だったけど、自己責任だと早い早い。。(笑)

だって、採算取れるとか考えなくていいんだもの(笑)

「これ絶対面白いけど、需要ないだろうなぁぁぁぁ」

ってグッズとか、今だったら、

えーい作っちゃえー!!

で済むからきっと面白いもの作れるとおもうー(*´ω`*)


でも当面は、ちゃんと歌の練習時間を作ることが課題だー!

少しずつライブ運営とかの実務はチームのみんなにお願いして、僕はライブの時間を濃いものにする努力をしようとおもう(*´ω`*)

もちろん、ルーファイもね!


ってことでリハも大詰め!

頑張ってきまーす!(*´ω`*)




あ、そうだ、

ソロツアー大分、福岡のチケットキャンセル分、明日(水曜日)の10時発売ですー(=´∀`)人(´∀`=)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8543.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8489.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8487.PNG

↑このページのトップへ