おはよー!!

雨予報でしたけど今日も降ってません(^ω^)

が、僕が会場に入ったら降るのかななんかいつもごめんねごめんねー(^ω^)←

バンドライブ東京1日目ー!!
盛り上がっていきまっしょー!!(*゚∀゚*)

こちらを一読しておいてくださいまし!!

ほんとお願いします、少しでいいので詰めてくださいね。。。(´;ω;`)


そして物販特典会ですが。。。

ポーズ考えてきてくださいね(´;ω;`)

5時間以上、斬新なポーズを考え続けたら、ぽこたさん死んじゃう(´;ω;`)


ウッウッ(´;ω;`)

ということで、寒いですのでお気をつけていらしてくださいませ!!

ヒャッホーゥ(*゚∀゚*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9834.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9836.PNG

今日から3日間代官山でライブでございます!!!(*゚∀゚*)


来て下さる方、お気をつけていらしてくださいね!!!


皆さんにお願いがあります!

3日間全公演完売してます!


今日は椅子ありなので多少は大丈夫なのですが、荷物は本当に最小限、ヒール等は絶対にやめて動きやすい格好で来てくださいまし!

そして、ライブハウスの構造上、ホールまでの途中で立ち止まってしまうと後ろだけぎゅうぎゅう詰めになってしまいます。

お願いします詰めてください!!!

お願いします(*゚∀゚*)

気にし過ぎる必要はまったくありませんが、周りの方に気を使ってあげながら、みんなでマナーを守って楽しんでいただけたらとおもいます!!

いつものことですが、僕やスタッフのみんなはすごくたくさん時間をかけてライブに向けて準備をしています!!(*゚∀゚*)

今回はバンドメンバーもです!(^ω^)

みなさんが日頃の鬱憤をおもいおもいに発散できますようにっ!!!(^ω^)


以上、ぽこちんでした!(*゚∀゚*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9514.JPG

↑このページのトップへ