月別アーカイブ / 2018年02月

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9536.JPG
ぎょい!オシリスです!

来月からとあるお仕事で衣装製作期間です🤗🤗

写真は前回のフィリーネ!
フィリーネも手直しと、新たにもう一着(^ν^)

来月はこもるぞ〜🏠いつもこもってるけど
休憩時は荒野を行動します🏃‍♀️バーチャルアウトドア
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9541.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9525.JPG
ぎょい!オシリスです!


最近はスイッチのゼルダを一旦お休みして
荒野行動やってます
BOLbfgGTgA.jpg
PUBGやれよって話ですが荒野を行動してる🏃‍♀️


スマホ操作に慣れず
超絶下手くそなの‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

正面で撃ち合いになっても回転したりほふく前進したりで奇妙な行動になって
やられます(^ν^)(^ν^)(^ν^)


昔SIRENの序盤で警察官に追いかけられる所で
小屋に立てこもってたらバレて
扉を開けられて、閉めて、開けられて、閉めて
をひたすら絶叫しながら繰り返して
そこから進めなくなったのを思わず思い出す下手さ

下手でもこいつ何してんだよ🤑🤑🤑って笑って許してくれる人は是非フレンド申請してね🏃‍♀️🏔
55023920

さっき申請くれたひとたち…間違って拒否してしまったのでもう一回申請くれ…見てるかな…もしもし…

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9512.JPG
ぎょい!オシリスです!


こないだのブログでコンプレックスは人に言うもんじゃない
って話したんだけども

改善された部位がある➕さらに有益な情報を得たので共有します


オシリスはむかーしからエラがスーパーコンプレックスで
「お前はufoキャッチャーの景品だったらとりやすいな!ぷげら」
的な事を言われて傷ついていた少女だったんですよ

ご覧ください
xIQQXhduYk.jpg
vwMeK_tKGC.jpg
oh.....


今よりも顔にお肉もついてるしやゔぁい

顔の横毛でひたすら隠してたんだけど
こーやって丸出しにするとやゔぁい


色々調べて
オシリスのエラは咬筋が発達しすぎたことにより
エラ主張が激しかったんですね


結果
寝てる時の食いしばりを防止するために
マウスピースはめて寝てたらめちゃめちゃよくなった(あと痩せた)

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9515.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2284.JPG
横毛あるけど…マシになったのわかると思う
分かりやすい写真がなかった

寝てる時って無意識だからすごい力で食いしばってたのかな

マウスピースしゅごい


あとね!!!エレキバン!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9508.JPG
エラを触ってゴリゴリする場所にエレキバンを貼る✨

肌が弱い人は注意してね
あと、骨でエラが張ってる人はマウスピースやエレキバンは効かない💦

筋肉だから毎日使うし、発達するのを抑えてくれる役割としてエレキバンもやってみてる(^ν^)

個人差あると思うけどマウスピースほんとおすすめ


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9483.JPG
ぎょい!オシリスです


このセットに見覚えのあるかたもいるんじゃなかろーか!!

パックマン師匠元気かな…☻

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2459.JPG
今日はボイトレと美容院にいったよ💇‍♀️
すぐ↑の髪色になってしまうから今回は暗めーーに入れてもらった💗

また載せます💗


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9844.JPG
ぎょい!オシリスです!

ランチさんの一輪バイクかっこよすぎて乗りたかったのでこうなりましたの図

この後ろにいるランチさんね
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9465.JPG

わいのフィギュアコーナーではランチさんが台座の上で回ってるぜ
最後お腹鳴っちゃったんだよね、無視してよね


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9451.JPEG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9845.JPG

実はオシリス味噌星に住んでいた時代は
もっぱらフィギュア集めが趣味でして

点呼した事ないからわかんないんだけど100体ぐらいはいました
その中からランダムで飾る子変えて癒されてたの💗

隠密活動(地球ではアルバイトと言う)で得たゼニー💰は
コスプレの衣装代とフィギュアに消えてたなァ💸


さすがに東京と言う大都会では
お家も狭くて全員連れてこれないのが悲しみ…
少し雲の上に飾らせてもらってる☁️


だからね、コゾウくんのであごすてぃーにのことほんとはあんまり言えないよね…

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9449.JPG
てめえら!!
死にたくなかったらうごくんじゃねえぞ!!💣💥💥💥💥💥💥💥💥

↑このページのトップへ