100707_142853.jpg さっき外を歩いてたら ゴキ☆リが二匹あたしの前を横断した 震えた 小学生の時ママに 自作挿絵付き妄想小説ノートを見られた時ぐらい震えた カブトムシに似てるのに 彼らはなんであんなにもこわいんやろ DSC_0430.png おらおらおらおらおらおらああああああああああ!!!!!!!!! どや顔

 
 
昨日は実に体調が悪かった
アボカド食べたい
 
 
こないだ久しぶりにアボカド食べたら
うますぎて胃袋をダイレクトに掴んで離さなかった
 
 
もう一度あの感覚を味わいたあああい(;´Д`)
 
 
 
 
 
今年のコスサミは
2日間ONEPICE(´ω`)
 
 
去年はX-2 ユリパでゆきました
リュックです
 
 
 
 
今年もまた
たくさんの人に会えますよ~にっ!!!!!!
 
 
 

↑このページのトップへ