_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3264.JPG

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!



MG06のみなさんとアー写&イベント用の撮影でした⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3266.JPG


明日はZher the ZOO YOYOGIでLIVEです(*^^*)✨✨

オシリス達は21:00ごろからのステージです💓
LIVEの後はオールナイトでDJイベントも開催ですよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3265.JPG


今回はオリジナル曲多めです!
ぜひぜひ来てね⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝


詳細&前売り予約はここから→






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3025.JPG

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!




ツインテールの日でもなんでもないけど



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3026.JPG


ツインテールの気分でした👼👏


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3024.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2294.JPG

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


LIVEのあとってホッとして気が抜けがちだけど
次のLIVEも4/14とわりとすぐなので
ぴしっとしなくては⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


dnaIa7iK7r.jpg


楽しいねって幸せな空間を純粋に共有できる人たちと一緒にいると
不思議とやる気がでるし前向きになれる


生きてたらそりゃ愚痴もこぼしたくなる事だってあるし
そんなん誰だって当たり前の事


わー!!!さいあくーーー!!!!ってメソメソをそこそこしてから
前に進めばよい💪💪💪



いつも上手くいくなんて事はないし
失敗したり、心ない事を言われてへこんだり
そんな自分にもっと落ち込んだり


前向きに笑顔で😊😊😊😊😊
なんて気分でいつもいられるわけじゃないけど

支えてくれたり助けてくれる人がいるって幸せなことだよなぁ


今こうやっていられるのも、そんな人たちのさりげない優しさのお陰です



今ブログ見てくれてるそこのあなたですよ!



ありがとね!!!!




笑顔の人には笑顔で返したくなるから
笑顔でいたい〜⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝


「今日こんな変な子がいてね〜面白かったんだよ〜」

そんなあなたの変な子にオシリスはなりたいんですよ😚


そんだけ👏👏



↑このページのトップへ