_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4370.JPG

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


横浜アリーナで開催中の
「テイルズ オブ フェスティバル 2017」の
「テイルズ オブ リンク」ブースでサラのコスプレで出演させて頂きましたっ(*^^*)!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4361.JPG


ブースにはサラ&カナの武器を展示中だよ!

武器持って一緒に写真が撮れます✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4377.JPG


サラ&カナの武器、衣装は全て
私たちのチームで1から作成しました॰˳ཻ̊♡॰˳ཻ̊♡

愛がこもってます!!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4376.JPG


明日はカナのコスプレです◝▾̎⃝◜·͙.♬


フードひっぱって写真撮ってくれる方いるかな…💗(優しくね💗)


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4371.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4170.PNG

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


5/19は毎月行っているLIVEイベント!
「upper」
planet osiris with MG06
だったよ〜◝▾̎⃝◜·͙.♬◝▾̎⃝◜·͙.♬

来てくれた人たち!!!ありがつお!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4168.JPG


こうやって毎月バンドでLIVEができるなんて
幸せだなぁって思うよ


足を運んでくれる人たちありがとう
LIVEに来るって結構な勇気と時間と体力とお金がいるもん
嬉しい!!

来てよかったって思ってもらえるLIVEになるようにみんなで全力で作ってます!!


来たいなって言ってくれるみんなからのメッセージも
やる気スイッチの原動力です!

少しでも会場の雰囲気が伝わったらいいなって思ってるから

LIVE中配信したり
動画撮影もしてます॰˳ཻ̊♡ 観てみてね!



今回はポケモンのカバー曲をやったりしたので
衣装はピカチュウでした⚡️


ちなみに道具の7番目でセレクトボタン押したり
コイキングがミュウになったり
お金が100万?ペソになって遊んでた世代です

てかわかる人いるのか?


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4171.JPG


新曲もお披露目でした!
作曲はギターのキタさん!ありがとうございます!!!!
作詞はオシリスです!


テーマは「夏」🍧🌴
どーしようもない女子のわがままソングです

言葉のチョイスが昭和っぽいのはわざとだからね?
(オシリスは昭和うまれじゃないよ)


歌詞をここに記しておきます📘
新曲をみんなで歌おう配信しようかな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


「 ホリデイ 」

肩筋肉 Good time
海で泳ぐって キミって Cute

波打って Good time
あれ?誘われてない?もーどんまい 

オンリーワンな 生まれだし
運命の出逢い 信じてる
玉の輿は 絶対
両親 挨拶 いつでもGo!

「Only you」は重たいし
厚底パッドは マストだし
でも「I need you」も聞きたいし
なないろ ばらいろ わたしの ホリデイ

(HEY!!)

塩コショウも 失敗
それでも食べる キミって Cute
大事な日にも 失敗
担保は とっくに 消費済み

「Only you」に呆れられ
マシな方だと 信じたい
でも「I need you」も聞きたいし
楽して なないろ ばらいろ ホリデイ


どうでもいい物 売りたいし
買ってもらって しまう場所がない
ちゃんと 見つめて こっち見て!

ララバイ ララバイ 駄々こねていたいな〜
浴衣も着たいな〜
波のプールで流されていたいな〜


「Only you」は重たいし
厚底パッドは マストだし
でも「I need you」も聞きたいし

「あの時好きって言ってたじゃない!」

「Only you」に呆れられ
マシな方だと 信じたい
でも「I need you」も聞きたいし

楽して なないろ ばらいろ ホリデイ
楽して なないろ わたしの ホリデイ

(YEAH!!)






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3331.JPG

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


14日はプラネットオシリスwith MG06
2回目のバンドLIVEでした🎸

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3332.JPG

今回はバンドでは初披露のオリジナル曲も✨


Newグッズもあったり

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3279.JPG


LIVE後にはアフターパーティー
DJタイムも💿

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3287.JPG

来月も、もっともっと楽しくなるように
みんなで心を込めて色々考えてるよ✨


月に1回この日は嫌なこともぜーんぶ忘れて
一緒に楽しもうね💓

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3322.JPG

「また来月ね!」って言える幸せ


バンドでのLIVEも
こうやって定期的にイベントができるのも
当たり前のことじゃないもん


その日その瞬間は
その時にしか存在しないからさっ

一緒にいてほしいよ!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3328.JPG

もちろん、来れない人にも少しでも伝わったらいいなって思ってるから

LIVE映像撮影したりしてるからね✨


今回のLIVEもまたアップする予定です🎥

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3264.JPG

来月のLIVEは
5/19(金)Zher the zoo YOYOGI

新曲できるかも?!?!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3330.JPG

スタッフのみなさま💓
共演者のみなさま💓
バンドメンバーのみなさま💓
応援電波とばしてくれたみなさま💓


そしてそして来てくれたみなさま💓


ありがとう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


写真提供:ゆう坊ちゃん📷
ホロさん📷
助かりましたありがとう!💓





↑このページのトップへ