_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5199.JPG

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
スタバ持ってますがあんなにラインナップある中でいつもアイスティーですオシリスです!


実はずっとブログのアプリに入れなくなっちゃって
やっとログインできました…


元気ですか?オシリスは元気すぎて先週は味噌星日帰り2回もしたよ🚅


大好きなコスプレでお仕事できて
大好きな歌をバンドで毎月LIVEできて
大好きな音楽でDJも学べたり

充実してます


ちなみにDJはMCA渋谷校でレッスンしてます✨
先生はなんと!!DJ SHIBUCHINさんです💜
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5217.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5216.JPG

そんなオシリスなんですが
今月はLIVEとイベントがいつもより多めにあるよ!

長くなるけど最後まで見てね👁
途中でやめたらだめだよ👁
ちゃんと見てるからね👁

BJBuoqBC_B.jpg

7/11(火)は六本木morphさん
19:50〜の出演です🎙

初めての場所でのLIVE
どっきどき💗
惑星オシリスワールド炸裂するので
「ぎょいー!!!!」言いに来てね!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5171.JPG
7/21(金)代々木Zher the ZOOさん

毎月のイベントアッパーです! 

今回はオシリスオリジナル曲のSTAR BABYをバンドver.初お披露目です⭐︎

あとね、洋楽カバーもするんだよ!!
いつもとはまた違う味わいのしゃれおつなステージにするよ🎙💜しくよろ

蝶ネクタイしてきてもいいよ🎀冗談


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5214.JPG
そして
7/24(月)渋谷Gladさん
チケットは整理番号があるみたいなので、ここからお願いします!

この日はオシリスまさかのDJデビューなんです

まきろん。さんのブッキングのイベントです◝▾̎⃝◜·͙.♬✨✨💗

もー今からめちゃくちゃ緊張してるんですが
オシリス感溢れるDJステージにするので
是非、きてほしい

何流そっかな、歌も歌おうかな、オシリスの曲リミックスして流そうかな
とかめろめろに考えてます!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3661.JPG

みんなちゃんとみた?飛ばしてない?👁


今月はいっぱいぎょい!できる日多いから!
一緒に夏楽しもう🌈💜



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4467.JPG

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


昨日は6/16のLIVEのバンドリハでした✨
ドラムの山さんと秘密のツーショットです。笑


オリジナル曲の「sugar hunter」が
バンドバージョンでかっこいいアレンジになってますっ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3264.JPG

6/16(金)「アッパー vol.3」
代々木 Zher the ZOO
OPEN 18:30
START 19:00
オシリス達は20:55頃の出演です✨

21:45〜23:45
物販〜アフターパーティ


それと!!!


7月11日(火)「ハピコレ!!vol.96」
六本木morph
に出演させて頂くことになりました!
バンドでの出演です⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝

バンドでZher the ZOOさん以外でのLIVEは初めてだから
緊張するけどとっても楽しみ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡


平日ですが、ぜひぜひきてね!


LIVE予約は

http://cosnin.com/town/inquiry.phpここから

1)LIVEの日にち
2)名前
3)枚数
を書いて送ってね( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)






_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4397.JPG

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


横浜アリーナ
「テイルズ オブ フェスティバル 2017」
最終日⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡


ご好評いただいて前日よりも長めにブースにいれました💗

それでも開演前の1時間と言う時間で
たくさんの方がサラ&カナの武器と衣装を見に来てくれて 
一緒に写真を撮ってくれて
とっても嬉しかったです✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4395.JPG

「テイルズ オブ リンク」のファンの方が
製作時に細かくこだわった所に気づいて喜んでもらえた時は
もう、本当によかったーーー!!!✨✨✨って叫びたくなるぐらいでした!笑

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4438.JPG

あと、何年ぶり??!と言うぐらいすっごく久しぶりの方にも
何人か会えて、嬉しかったなぁ。

気づいてくれたのがすごい。笑


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4404.JPG

今回の衣装&武器製作チーム
daaai
R's zeroさん
pb'-factory hiroさん
ソコソコキヨウ
オシリス

関係者の皆様ありがとうございました!✨✨


ベルベット、エドナ様コスしたい欲が強まりました…笑










↑このページのトップへ