月別アーカイブ / 2017年06月

はじめまして。
異常(アブノーマル)レボリューションのTANEKOです。
今回初めてピヨレボに出演させていただくことになりました!

惑星アブノーマルという音楽ユニット(wakuseiabnormal.com)のボーカル、活動全般の制作などをつとめています。
うてちん、丁寧な紹介ありがとうございました。。恐れ多くも感激いたしました。。


さて、私が紹介するのはこの方、

1498827395094.jpg

ピヨレボ四天王の一人、「東 理紗(ひがし りさ)」こと「りーちゅん」です!


今回の「革命☆☆☆☆☆未来部 〜第1章 南国学園の荒々しい呼吸〜」では、

「比嘉 栞」という浪人生役です。

浪人生というとなんだか暗くて必死で辛いイメージが個人的にはあるのですが、

彼女の演じる浪人生はやはり一味も二味も違う、りーちゅん特有の面白さがあります。


ピヨレボを知る以前に渋谷の音楽スタジオで「生ハムと焼うどん」として彼女をお見かけしたことがあるのですが、
そのときのエキセントリックな印象とは打って変わって、
今稽古を共にするりーちゅんはとても真面目で素直でキュートで、そしてたまに内なるゴリラを抑えきれない。。そんな素敵な女の子です!

彼女は本番に圧倒的に強く、明らかに舞台を面白くする天才的舞台人パワーを持っています!

おまけにかわいい!なんだそれ!

今回の舞台でもかわいいとかすごいとかそんな言葉じゃ収まらないスケールの彼女が、舞台に嵐を巻き起こしてくれるのは間違いない!

舞台の中で起こりうる数々の革命の多くは、きっと彼女が引き起こしてくれることでしょう。

1498827397711.jpg

最高のキャストたちと共に舞台を作れることに感謝します!

それでは皆様、劇場でお会いしましょう。


TANEKO

こんにちは☀️
レボリューション名(ピヨレボに出演したみんなが何で革命を起こすのかネームです。)

【クレイジー不完全な大人 最狂レボリューション】

右手愛美です✋

他己紹介リレー、マサキに紹介して頂きまして
ざわざわが止まりません!

嬉し!恥ずかし!気を取り直して、私も紹介したいと思います😊

私が紹介するのは

1498665240267.jpg

✨TANEKO✨

と書いて

✨たねこ✨

と読みます。

惑星アブノーマルというアーティスト活動をしているよ!


お顔も色白で伏し目がちでマツゲに色ついてて(マツエクかな?明日聞いてみよう!)儚いガラス細工のような人間離れしたビジュアルも勿論魅力なんですが、、、

たねこと言えば歌!!!!

歌声がとても妖艶で魅力的なのです!

初回の稽古で歌稽古をしたのですが、たねこの歌声が部屋中に響いた時わたしは確信しました。

『これは面白くなるぞ…』

たねこの歌声には人を吸引するような力があるように思います。

ついつい聞いてしまう、見てしまう、気になる。

そんなたねこの役名は

【困苦リト さん】

作品の中ではリトさんと呼ばれていることが多いかなと思います。

作品の一つのテーマを背負っている役です。

たねこの台詞もとても不思議な魅力があって会場をゆっくりと包んでいくような声を是非生で体感して頂きたい!
1498665242593.jpg



たねこはお洒落さんなので、毎日のお稽古着も私の楽しみです。


そんなシルクのパジャマのようなたねこ。(肌触りや雰囲気が。そんなに触ったことないけど!)


劇場で会えること楽しみにしていてくださいね💜


お楽しみイベントでは歌合戦とか出演して欲しいなぁ…🎶🎤


それでは皆様このへんで!

梅雨の低気圧に負けないでね!
(たねこって梅雨が似合うね☔️)


1498665244512.jpg
1498665246208.jpg


👋

皆さんこんにちは!✨✨✨✨

今回のピヨレボブログはあずさんが可愛い紹介をしてくれました!
褒めて!×3誰か褒めて〜
鼻垂れレボリューション
鶴岡政希が担当します!
よろしくお願いします!👍

今回私が紹介するのはこの方です!

ドン!🌟
1498538810129.jpg





あ、、、、間違えた。😅💦



ドドン!
1498538812756.jpg


この方!

クレイジー不完全な大人 
最狂レボリューション
右手愛美 (うて まなみ)さんです!


ニックネームは、うてちん
(最近ではアシマン?)でお願いします!
1498538815327.jpg

うてちんさんの脚本、作曲の天才スキルは皆さんを魅了し、
どんな悲しい思いをしてる人でも必ずハッピーにさせます!
美しいは外見だけではなく、中身も美しいです!✨✨✨✨
いつでもうてちんさんのテンションはMAX!💪
稽古の009などでは破天荒で周りにいる皆を笑顔に変えます!😁

そんなうてちんさんが、演じる役はこれだ!

ドドドン!
1498538817329.jpg

右天地 美愛という先生役です!



全てがピンクですねー
美しいだけではなく可愛いですね!
どんな役が出てくるのか楽しみです!😆😆


うてちんさんはどんな革命を起こんでしょうかね〜?

私がうてちんさんだったら、
全ての男性を虜にし、奴隷にする革命
を起こしたいです!

1498538819170.jpg



こんな色っぽい、面白い、優しい美しい女性は
うてちんさんしかいません!

皆さんこれからも我らがうてちんさんを愛し続けよう!

ではうてちんさんにパスします!

最後は私とうてちんさんのツーショットで終わらせます!

1498538821128.jpg





以上、鶴岡政希でした!







↑このページのトップへ