どうもー、初めまして!
こいたさんに紹介して頂きました、ニャンちゅ……ではなく、竹内なつきです!!

「ばぶ」って呼ばれています。入浴剤ではありません。みなさんも気軽にばぶって呼んでくださいね♪ヽ(´▽`)/
ピヨピヨレボリューション初参加、気合いもりもり!!!
あと1週間、ギアあげてガンガンいくぞー!!!!!


さて、わたしが紹介しますのは
1499315440905.jpg
鹿島田織恵こと、おーーーーりりーーーーーーーーーん!!!

おりちゃんといえば……
1499315443245.jpg
見よ、このストイックな美しいボディ!!!!!
まさにビューティー革命が起こりそうな美しいボディですね!!!!

しかも、おっ……おっぱ…おっぱい!!!!!
1499315445149.jpg
パーフェクトボディなのです。

筋トレや体のことに詳しいおりちゃん、稽古場でもこの筋トレはここに効くとか、ここは何筋で……とか、いっぱい教えてくれます。
そしてタイトルは、筋トレを嫌がるみんなに言った、おりちゃんの名言です。人間は裏切るけど筋肉は裏切らないらしい。すごい精神論ですね。

そんなおりちゃんが演じるのはこちら
1499315447235.jpg
その名も……「ヒーハー」!!!

どんなキャラクターなのかっ!人じゃないことは、みなさんお分かりでしょう~(  ̄▽ ̄)
おりちゃんのパーフェクトボディとキレッキレの動き、存分に発揮されています。
セリフがないシーンでも、とにかくキュート!!隅から隅まで見逃さないでくださいね♡

ということで、次の人にバトンタッチしたいと思います!
ばぶでした~(*・ω・)ノ

本番まであと8日だよっ!
全員集合〜!!!
どうも、
見た目を裏切るあっぱらぱー
不敵レボリューション✨
(シャキーン!)
小板奈央美です!
小坂(コサカ)じゃないよ、小板(コイタ)だよ!
ということで、是非こいたチャンと呼んで下さい💕

私は、昨年のピヨレボ1ヶ月ロングラン公演『Gliease』以来のピヨレボ参加‼️
どんなこいたチャンが見られるのか!Glieaseに続き、期待を裏切らないと思いますので、是非楽しみにしていて下さいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
劇場でお待ちしてますよ♡
そんな私が、本日ご紹介する方は…こちら!!!
1499056667946.jpg

あ、まちがえた。
このお方!!!
1499056670403.jpg

くしゃっと笑った笑顔が、ニャンちゅうに激似😸‼️
竹内なつきちゃんです!
稽古場では、みんなから『バブ』って呼ばれているよ!
色白もちふわ肌の持ち主バブは、見た目を裏切らないゆるふわ癒し系!
世の中の争いごとを、全て払拭してくれる様な、平和革命を起こせそうな雰囲気の持ち主!!
しかも、サイズ感が…小さくて可愛い♡
この差を見よ!!!
1499056672530.jpg
えっと、お互いちょっとこの差に困惑してますね(笑)
なんと、こいたチャンとバブの身長差は、18センチ!
まぢかよ。結構違うなとは薄々感じてたけど。そんなにあるのか(´⊙ω⊙`)!
ちっちゃくてゆるふわなバブですが、イメージとは裏腹、芯のある歌声がとーっても素敵なのです✨劇場で、是非皆様聞き入って下さい🎵
そんなバブが今回演じるのは…
1499056674626.jpg
高橋いと先生!
ありゃ?ゆるふわなバブは何処へやら?(๑•ૅㅁ•๑)
劇場では、バブの言動に注目です‼️(あ、私結構大事な事言ってる!)
大事な事なので3回言います。
バブの言動に注目です。
バブの言動に注目です。
バブの言動に注目です。
という事で、劇場にてみなさんお会いできるの楽しみにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

以上、小板奈央美でした!ばいばーい!!

↑このページのトップへ