こんばんわ

今日のブログ担当は
人間界のドビー。

〝きゃす〟相澤香純(あいざわかすみ)です。
1499470198042.jpg

今日は七夕だったよーー
みなさんお願いはしましたか?

今日は稽古後
秘密の録音してました⭐️

17-07-08-08-33-54-617_deco.jpg



稽古も残り2回


そんな中
今日はピヨピヨレボリューション

スーパー振付師macoさんを紹介します。

1499470206397.jpg

初めて出会った時のまこさんは
すぐ稽古前の『主人公になってはいけないゲーム』で主役になっちゃう人

どんな状況でも人を貶めることなく
すごく性格がイケメンで
困っている人がいたらなんとかしようとしてくれる、
みんなをひっぱっろうとしてくれる人。
すごく優しいんだよ。


でもね。。。

ダンスの稽古の時は別。


1499470208786.jpg

とっても厳しいです。 
ゾワってします。

でもその中でみんなにね。

『お客さんなんか涙出ちゃうくらいこみ上げるなんかがある笑顔で』
って言ってくれてるマコさんの眼はすごくウルウルしてて

ろくちゃんに言ったらキョトンとされちゃったから
感じてるのは私だけなのかもしれないし
全然泣きそうとかそんなんじゃないかも知れないけれど

でも涙でそうになるくらい、
その振り付けにダンスに情熱もってて、
休憩時間もみんなの振り付けずっと考えてくれてて

1499470211392.jpg

自分の役のこともあるのにマコさん休めてるのかな❓って

思います。


人にだけじゃなく
自分にも厳しくできる人
って本当に魅力的だなって思います。


あと余談ですが

個人的に匿さんと居る時のマコさんがめちゃめちゃ可愛いって個人的に思ってます。

そんなマコさんの演じる
『犬川まこ』は動物を愛する学校の用務員さん

1499470213336.jpg


実際のマコさんも動物大好きですが、犬川さんも動物さんの事をすごく思ってます。

その動物を思う事が
何かのきっかけに❓

どんな事が起こるのかっ

うーん楽しみっ


そんな
犬川さんとダンスお楽しみに⭐️

1499470215467.jpg


てな訳で残り2回みんなで
稽古全力で頑張ります⭐️

1499470217794.jpg


17-07-07-17-21-52-354_deco.jpg
この方の歌を一度はきいておくんなまし!
イベントで聴けるかも…!!
ピヨレボとの絡みをお楽しみに✨

新良エツ子
音域:F3〜F6/地声はF3〜E5
 
多くの歌声の使い分けを得意とし、舞台、ミュージカル、映像さまざまなジャンルで歌手・女優として活躍。
その実力を生かし、自身の音楽ユニット「てらりすと」では全てのキャラクターを一人で演じる一人ミュージカルを展開。 
幼少期より、クラシックバレエ・ピアノ・声楽なども学び、芸術への造詣が深く、ミュージカルやアイドルへの指導に定評がある。
近年では、作詞家としての才能も発揮し、舞台・アーティスト楽曲等に歌詞を提供している。

最近のお仕事
【作詞】
こぶしファクトリー『シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ』 
収録曲『闇に抜け駆け』『ピッチピチトモダッチ』
発売日:2017年06月14日
---------------------------------------------
「LoVendoЯ LIVE 2016 ~CHALLENGEЯ!~」
■UFBW-1525 ¥4,000+税

【出演】
ミュージカル「HEADS UP!」再演
2017年12月14日(木)~17日(日)
神奈川県 KAAT神奈川芸術劇場
2018年1月~2月
富山、長野、大阪、愛知、山梨ほか地方公演あり。
2018年3月2日(金)~12日(月)
東京都 TBS赤坂ACTシアター
原案・作詞・演出:ラサール石井
脚本:倉持裕

【歌唱指導】
演劇女子部『ファラオの墓』
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2017/03/pharaoh.html
2017年6月2日(金)〜2017年6月11日(日)池袋サンシャイン劇場
原作:竹宮惠子『ファラオの墓』(小学館刊)
---------------------------------------------
ミュージカル『悪ノ娘』
http://www.39amipro.com/akunomusume/
日程:2017年6月4日(日)〜11日(日)あうるすぽっと
脚本・演出:トクナガヒデカツ
音楽:和田俊輔
歌唱指導:新良エツ子
キャスト:
田中れいな 山本和臣
鈴木ふみ奈 高野祐衣 中村裕香里 多田愛...
---------------------------------------------
舞台『JKニンジャガールズ』
http://www.jkninja-girls.com/
2017年2月23日(木)~3月4日(土) 全労済ホール/スペースゼロ(東京)
脚本:伴一彦
演出:星田良子
音楽:和田俊輔
振付:YOSHIKO
歌唱指導:新良エツ子
出演:
こぶしファクトリー 
---------------------------------------------





皆様、ご無沙汰しております🙇
あなたの為ならどっこいしょ【忠誠レボリューション】の鹿島田織恵です💪🏻💫

「ちょべりばぺット」「土砂降りぶりっこ」そしてこの「革命☆☆☆☆☆未来部」と、だいすきな劇団にこうして続けて参加させていただき、とても幸せです💘

初日まで1週間を切りましたが、皆様ご予約はお済みでしょうか?
うかうかしてたらあっという間に売り切れちゃうかもよ〜〜!?!?


さて、本日カシマダがご紹介するのはこの方!

1499350061909.jpg

ピヨレボ初参加の相澤香純(あいざわかすみ)ちゃん🍉❣みんな「きゃす」って呼んでね☺️💘

きゃすは、稽古中はもちろん休憩中や稽古終わりも熱心に自主練に取り組む超絶努力家😤💪🏻お芝居やこの作品を愛する姿勢が素晴らしいなぁといつも側にいて感じます。

1499350064211.jpg
(友情出演/ろくちゃん🌺)


舞台上で私たちは常にいっしょに居るのですが、きゃすは表情筋が柔らかくてとにかく顔が動く動く!!!!!
その表情の豊かさで世界中の人とコミュニケーションが取れる"Facial expression革命"を起こしてくれる気がしてならない……きゃすの前では言語の壁など無いに等しいのだ……🤔💭

そんなきゃすが演じるのは〜〜?

1499350066068.jpg

ジュース屋さんの守り神のシーサー
【ミーハー】

そう!私カシマダが演じるヒーハーの相方でございます💑
普段は飲飲のジュース屋さんでみんなを見守っている私たちですが、ある時になると……?是非シーサーの動きに注目してくださいね🐶
1499350068113.jpg


今年の夏は、ピヨレボとともにめちゃくちゃ熱い夏にしましょう🌺❣
劇場でお待ちしております!

↑このページのトップへ