ピヨピヨー???

\レボリューション!!!!!/



今回も始まりました!
ピヨレボ恒例???のキャスト紹介ブログ🐥✨
トップバッターは、

<空間切り裂く身体使い>斬々レボリューションmacoがお送りします!

1498362251583.jpg

この写真の右の人ですね!maco!
そしてわたしが紹介するのがこの写真の左の、美しい馬の方!





みんな大好き、六川裕史さん🙌🙌🙌🙌🙌
通称、ろくちゃんです!!

ろくちゃんは稽古場をいつも明るくしてくれるあったかい人!!!!!!!
ろくちゃんが言う一言やツッコミがいちいち面白くて、みんながろくちゃんに集まっていくしみんなろくちゃんを見てる。常に稽古場では注目の的です!!





これまで役柄的にろくちゃんとすごく近い役をやったことは無いのですが
舞台上で近くにいたり絡んだりすることはよくあって、

初共演だった第三回本公演「Gliese」では、皆にわからないように舞台上で下ネタを一ヶ月間言われ続けたり、

前回共演したゲキピヨ公演「土砂降りぶりっこ」では、皆にわからないようにオロオロさせられたりと、

よく舞台上で情緒を不安定にされますがとっても仲良くしてもらっています!!!😇😇😇✨✨✨


めちゃめちゃお茶目なろくちゃんですが、
本当に周りをよく見ていてどんなに小さいことでも気づいてくれる、というすごい一面も!


以前、Glieseの稽古中になかなか上手く演技が出来ない部分があって一人で悩んでいたとき、
ろくちゃんがそっと近づいてきてくれて

「演技は大きな車輪を皆で回すこと。一人で回してるんじゃないってことを忘れなければ出来るよ」

て言ってくれたのです。
それが本当に嬉しかったし、その言葉がずっと私の心にはあって、今でも何かあると「一人で回すんじゃない、皆で車輪を回すんだ!」と自分に言い聞かせています。








そんな魅力爆発してるろくちゃん、
今回どんな役かみなさま気になりますよね???💡💡💡



今回のろくちゃんは、、、



1498362253924.jpg


ばばーん!!!!!
「飲飲(いんいん)」という謎のジュース屋さん🍹🍹🍹👏👏👏

ジュース屋さん????????
いんいん????????

と気になる要素満載ですが、そちらは浅草九劇にてご確認下さいね✨

1498362255874.jpg

オフショットちらり。






今回は革命にちなんで、

「紹介する人はどんな革命を起こしそうか」

ということをブログに書いていくのですが、



ろくちゃんはね、

派手派手カラフル革命!!!!!

を起こしそう🐥
ろくちゃんはいつも私服が派手で、THE原色!みたいなお洋服を着てるんだけど、それがめちゃめちゃ似合ってるし素敵なの!!

今はシンプルやノームコアなのが流行ってるけど、
ろくちゃんのその素敵なカラフルファッションは、流行を作り出すに違いない🌈🌈🌈
カラフルでハッピーで、ろくちゃんを見るだけでテンションが上がるからね🌈🌈🌈




ではでは!!!
次のブログもお楽しみに✨✨✨



これだ!!

1496648111765.jpg

今回のボーイズオリジナルTシャツはとってもお洒落!
着るだけでイケメンになっちゃうよ!!

1496648122208.jpg

ほら!3割増し!

そして堀が手にもってるのは、
パンフレット!!

保坂萌さんに撮っていただいた素敵な写真がてんこ盛りで、ちょっとしたフォトブックみたいだよ。

詳細はこちら↓
1495812482359.jpg



ブログリレーのアンカーはわたくし、macoです!!
えびちゃん、ご紹介ありがとうございました🙏🙏🙏

ご紹介していただいた通り、妖怪パラダイスでは『覚(さとる)』役を演じさせていただきます。
覚君は引きこもりなのですが、最近やっとピヨレボで石垣島に行った時の日焼けが落ち着いてきたので良かったです。
今はとりあえず日焼け止めを塗り込んでいます。


さて、どこから自己紹介すべきでしょうか!
わたしはピヨレボーイズを企画しているピヨピヨレボリューションの劇団員をしています。
今回は男だらけのピヨレボーイズの中に、
「あれ?なんかmaco、ボーイズいけんじゃね??」
という匿名⚪︎さんのひらめきにより、ボーイズの中にガールだけど入れてもらえました!!わーい!!




そしてもボーイズの中にガールがもう一人。
この方はガール??なのでしょうか??
女性よりも気高く、男性よりもイケメンで、生き物として魅力的。

1496108373892.jpg


コロさんです!!!


ピヨレボには、旗揚げ公演と初演の妖怪パラダイスに出演していただきました。
(スピンオフの妖怪パラダイスや、再演の土砂降りぶりっこにも✨)

キャストとしてがっつり出演されるのはお久しぶりですが、演出の匿名⚪︎さんと仲良しなので、私的には「えっ!そうだっけ?!」という気持ちです。
いつも一緒にいる気持ち!!!不思議です😇😇😇


コロさんとは、ピヨレボの前身「右手愛美プロデュース」のちょべりばペットに私が出演させていただいたときから親交を深めさせていただいていて(この書き方合ってる???)もう4年ほどになるのですが、知れば知るほど好きになります。

ピヨレボ主宰の右手愛美先生が
「役者は人間力がないと魅力的じゃない」
と昔私に教えてくださったのですが、
コロさんは人間力がハンパじゃなくて。

人!!!!!!!間!!!!!!!!力!!!!!!!!!!!!

て感じなんです。




コロさんは動物にたとえると断然オオカミ🐶🐶🐶

オオカミって、

強い!怖い!凶暴!

というイメージがつきがちですが本当に頭が良くて、
視界がほぼ360度見えていてどこからの攻撃にも対応できるし、
警戒心が強いけれどもそれは自分の守るべき群れを守るためなんです。
感情が豊かで心優しく、一度決めた相手には愛を尽くす(オオカミは習性として一夫一妻性で、基本は一匹つがいを決めると一生変わらないです)
その気高さが、コロさん🌞


飄々としていて掴めないかと思えばスッと隣に寄り添ってくれたり、
わいわいふざけているかと思えば世界を止める目をしていたり
手ぶらで生きてるかと思えば武器をなんでも持っていたり、
能ある鷹爪を隠しすぎだったり、
本当にいつもびっくりさせていただいております。魅力に底が無いのです。




あれ??????
その飄々としている感じ、何かの妖怪にも似てるなあ??????????



もしやコロさんって、、、





IMG_20170528_111657_956.jpg





ぬらりひょん!?!?!?!?!?






ということで、コロさんはお察しのとおり
妖怪の総大将『ぬらりひょん』役です✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


Twitterでも書かれているとおり、
ふざけMAXでおもしろかっこいいぬらりひょんです😍😍😍


是非是非劇場にいらっしゃってかっこいいコロさんを👀👀👀
その目におさめてくださいね!!!

↑このページのトップへ