今日は6時半に起床~((ノ∀`)・゚・。 

松山の椿祭りに行って来たよ♪商売の神様✨
実家商売してるけん毎年家族で行く~♡
前は弟と旦那も一緒に行ったけど、今年は親と3人で行ったよ✨

屋台めっちゃあってスゴイのよ( *゚A゚)

今年は手相も見て貰った!
なかなか当たっとるけん笑えるww
特に父親とあたしの手相ヤバイww

あたしなんか人生あんま苦労せん手相とか言われたwwそんな手相あるん😂
死に目にあっても一人だけ生き残る、なかなか死なんとか言われるしさぁ~
生命力スゴイww
自殺しようとしても死ねんってことか?ww

父親も生命線2本あるらしく、、、
顔と性格もそっくりやのに手相まで似とんの!?(笑)

色々言われたけどめちゃ当たっとるんよねぇ(/--)/笑
一言で言うと自己中な手相やwww
あと家族共々先祖の守護霊が強力らしい( ・ω・)
感謝ですな🙏🙏🙏

御神籤も引いたんやけど
仕事→全く利益なし。ってどーゆーことなん!Σ( ̄□ ̄)
これは信じんわ~👋
20190211_143104.jpg
今年も羽子板買った♪
玄関に置くのさぁ~( ・ω・)

1年間厄除けよろしくです🙏
来年も楽しみ~♡