こんばんわ



昨日はブログ上げれなくて
ごめんなさい💦

だから
昨日のブログも含めて
書かせて下さい✨




昨日の定期公演は
2016年初定期公演!!!

14日も経っちゃったけど
「改めて宜しくお願いします」
をしたよ🙆

特典会では
書き初めタイムがあって
みんなが書いて欲しい言葉とかを
ちゅんと習字で書いたよ🖌


30秒しかないから
ちょっとだけ焦りながら書いたから
字が汚かったら本当にごめんね💦

個人的には
良い出来だと思ってたけど…

腹ちゃんの習字をみたら
圧倒的差を受けたよ😭💧💧

もっと字の練習して
出直してきます💭



LIVEでは

♪ススメ!〜Glory days〜
♪ミライチズ
♪NDNL

♪Ready Go For It
♪僕らの場所
♪カクセイ
♪Burnin' up soul

の曲でLIVEを盛り上げつつ


企画では
腹ちゃんプロデュースの
PiiiiiiiNおみくじをしたよ⛩

それもただのおみくじじゃなくて
引いたらお題がそれそれあるの💦

りこが顔落書き

あみが顔面サランラップ

ありさがケツバット

りずがからし食い

るなが鼻セロハン


で…いろいろあって
写真はないけど…

私がガチ告白をしました💗


みんなも体張ったけど
私だって張ったし…
告白ってメンタル必要なんだよ😗

みんなの反応が結構メンタル
きたもん😭



でも、鼻セロハンとか
顔面サランラップとか
辛子とか中々辛いよね💦

PiiiiiiiNもついに芸人さん染みた
事をやり始めてるよ💭

きっとこれから怖いものないな🙌



でもバンジージャンプとか
世界一怖いジェットコースターとか
そうゆうのだったり
倒れちゃうかも🙄💦💦


みんなは
これだけはやりたくないって事
ありますか?



ー最後にコメ返ですー

🚀だいびーさん
それな!です👍気温差にまだ
耐えられてない💦PiiiiiiiN初心者なんて
言わずにドンドン遊びに来てね💗


🚀みさとさん
みさとさんの踊り生で見てみたい✨
楽しみだな💗いつか見せられたら
いいな☺️🙌


🚀ひろきんぐ
そーお?定期公演楽しいよね✨
昨日は楽しんで貰えたかな?みんな
体張ったからね💦ひろきんぐの
顔面サランラップもみてみたいかも!


🚀きむにぃ
いやいやそんな事ないよ💦
まだまだできる事たくさんあると思う!
これからも宜しくね💗きっとそんな日
は来ると思うから✨
あ、四字熟語書きたかった💭💭


🚀りっちー
あれ、私の雪だるまになるのか!
はよう雪降ってもらわんと💦りっちー
もK-POPみたりするの?


🚀きんじぃ
もー大人しくしてて✋
英語書くのも楽しかったな💭
髪の毛の色にもびっくりしたし、今度
は明るい所で見れたらいいな✨


🚀ごりーだー
じゃあ来年は「ゴリラ」って書くよ!
えねごりさん😳お、ごりーだーだった
の?これはパワーもらわないと✨
お仕事頑張ってね💗負けるなぁー💪


🚀ゆかちゃん
いや、ゆかちゃんもきっと可愛い!
2人で雪だるまになろ💗もしなんか
興味が出たら、教えてね✨あんまり
詳しくはないけど、教えるよ☺️💭


🚀健さん
一から作るの大変だけど、絶対
成長できるよね✨出来るようになった
らその時は感動するな💦けんさんの
その言葉信じてます💗


🚀リョッキーさん
朝早いね💦お疲れ様です!!
昨日は遊びに来てくれてありがとう💗
書き初めも出来たし、凄く嬉しい✨
これからもたくさん会えるのかな?
楽しみ☺️✋


🚀ポテさん
全然だよ〜難しいけど、好きな事
だから楽しいんだ💗
ポテさん字綺麗だったもん!手に書い
たの、すごいな✨尊敬する☺️


🚀hamaさん
そうなの、そんなCD作りたいな✨
楽しみだね☺️パッケージは腹ちゃん
に任せるかな…上手だから✋✋
hamaさんは何系の曲が好きですか?


🚀DJさん
外国のかたのダンスとか日本人の
倍凄いですよね💦私も生で見てみたい
です!習字って中々やらないもんね😳


🚀だいきさん
初めてだったのか!ありがとう💗
どうでしたか?だいきさんとちゃんと
お話してみたかったな✨


🚀けんちゃん
好きになってくれてありがとう☺️
でもまだまだこれからだよ!
嫌いになんかさせないんだから✨


🚀タカケンさん
確かに、それはいいかもしれない💭
でももっと時間が欲しいな!やるから
には良いものにしたい✨その時は
タカケンさんもぜひ💗


🚀ちー
ダンスやった事あるの!
絶対にやったらできるよ✨ちー
スポーツとかなんでも出来そう☺️
書き初め書きたかったけど今度だね!
何書いて欲しかった?


🚀こっちゃん
すごーーい😮💗えみりはまだ
歌詞とかしか書いた事ないんだ💦
歌に当てはめるのなんて全然ダメだっ
た!だから頑張ってみるね🙆


🚀りか
それは寒いわい!!えー凄い✨
難しいグループばっかりやん😭✋
えみりより凄いよ💗私は間違えないよ
、任せてちょうだい!


🚀ガースー
えー出来るようになってよ✨
みてみたい☺️実はえみりもやって
みたいって思ってたから!
インフィニティー知らなかった💦
検索、検索、、。


🚀けにあ
チェキのポーズもアワアワしちゃう
もんね😁可愛いんだから✨
タン塩大事にしてください💗
来週もお楽しみに✋


🚀くみ
書き初め楽しかったよ💗
くみ習字習ってから字が上手なんだ✨
ちゃんと私の届いたかな?
夢は大きく頑張るゾーーー👍



いつもコメントありがとう。
以上です🙏



今日もこれから筋トレして
自分磨きしてくるぞー!

自分に負けるな💗



そう言えば
今日は映画たくさん見ちゃった
…見すぎた💦

💭脳内ポイズンベリー
💭神様の言う通り
💭ソラニン

1番見たかったソラニンみれて
よか💗泣きました😭

全部ジャンル違って、
色々と楽しみながら学びました🙏

みんなは見た事あるかな?


ばいちゃ


☆LIVE情報☆

1月21日(木)

愛ある青春Rock Night! Vol.38

◯会場
   渋谷ドクタージーカンズ

◯時間

   開場18:30

   チェキ撮影

       18:50〜19:20

   サイン会 or 握手会 30秒間
       19:20〜19:50

   LIVE
       20:00〜21:00

◯入場料
   男性:1,000円 女性:入場無料



1月22日(金)
TOKYO IDOL 会議中 vol.3

◯放送時間
    21:30~22:30頃
    ※毎月第2・第4金曜日 放送
○出演者
    PiiiiiiiN(全員)
    TIP総合プロデューサー濱田



1月24日(日)

愛ある青春ROCK BIRTHDAY!
〜久保村りず 生誕祭〜

◯会場
   渋谷ドクタージーカンズ

◯時間

   開場15:30 開演16:00

◯入場料
    1,000円


1月30日(土)

愛ある青春ROCK BIRTHDAY!
〜神能あみ 生誕祭〜

◯会場
   渋谷ドクタージーカンズ

◯時間

   開場13:00 開演13:30

◯入場料
    1,000円