1
みなさまお久しぶりです!


最後の更新からずいぶんと経ってしまってました 笑
(忙しかったんです、たぶん)


4月からいろいろあったんですが、ブログにしようとするとなかなか難しいですね笑


①長男次男、それぞれ小学生&幼稚園生になりました♪
②幼稚園で役員になりました。
③5月、デザフェスに出展しました!!
④スタンプ新作でました~
⑤群馬で展示会やってます♪♪


こんなかんじ。




って、さらっと書いたけど、
実は5月にあったデザフェスにスタラボというグループでどどーんと参加させていただいておりました!

起案から何度も何度も重ねた白熱の話し合いから、
グッズ作りや展示品作り、 
完成したブースや当日の会場の雰囲気等々・・・

書かなくちゃ~ 書かなくちゃ~
と思いつつ、とうとう事後報告になってしまいました。。。

32-3

ごめんなさい!!!



なので、今回はきちんと報告させていただきます!

グンマ展

(☆☆スタラボとは・・・ ←要チェック☆☆)

6月1日~7日まで、
群馬県高崎市にあるヤマダ電機LABI1TAKASAKIさんにて、
スタラボの展示会を開催してます!!!!!

昨日から始まってます♪

スタラボの15名で展示とグッズ販売としてますので、
お近くの方はぜひぜひ♪



あたしもぽよぽよシリーズ出してます^^
↓↓↓

写真 2015-06-02 18 28 14
 
グッズもね♪
↓↓↓

写真 2015-06-02 18 28 01
 

そしてそして~

LINEスタンプ、新作できました♪

ぽよぽよにゃんこ

審査のアレで、vol.1 と vol.3 をリリースしてます笑
ネコ好きさんはぜひぜひチェックしてみてください♥


ぽよぽよにゃんこ
 にゃんこメイン
45101316


ぽよぽよにゃんこvol.3
にゃんこ2メイン
17113638