1-3


こんばんは(。・ω・)ノ゙


 最近なかなか更新できてなくって、
せっかく見に来てくれたみなさんごめんなさいね( p_q)エ-ン 



ちょっとね、

ショックなことがあってね。




一応ね、LINEスタンプクリエイターとして活動させてもらってるなかで、
ぽよぽよパンダ というキャラで4つリリースしてて、
自分的にもこの子がメインキャラかな♪って可愛がってたつもり♥


なんですが・・・。



見てこれ ↓



1-1
こんな置手紙残して、パンダ出て行っちゃって・・・


・・・まぁなんとなく心当たりはあるんです。



最近描いたスタンプなんですが、

ネコちゃん(審査中)のと
羊(ぽよぽよシープ)のやつなんです。


それも、猫ちゃんは3セット・・・。 




これはもうあれですね。


完全にパンダをほったらかしすぎたあたしのせい。



どうしよう。










ん、まぁいっか!


新キャラ新キャラ!!!!


こうなったらパンダに代わる新メインキャラ描いちゃえー!!



とうっ ↓↓

1-2
おおー

ネコちゃんだぁ~

審査中のにゃんことは違ってリアルなネコちゃん♥



これからは、この子をぴっこのメインキャラとして可愛がっていきたいと思います!!!!

よろしくお願いしまぁ~す♪





またね.。゚+.(・∀・)゚+.゚