(↑LINEスタンプ ぽよぽよシープ

長男、

無事に卒園いたしました♪



いやー、3年。

3年ですよ。

あっっっっという間ですね。




幼稚園行事でこんなに泣いたの初めてです笑

楽しかったなぁ〜

すっかりたくましく成長させてもらいました!

ありがとう、お世話になりました!
幼稚園♪





で、春休み。




4月からは小学生〜♪


そして、次男が幼稚園入園〜♪




昼間が完全フリーになってしまうー♡

だから、あともうしばらく、
わんぱく小僧たちのドタバタ大戦争に付き合ってあげよう♪



もうしばらくだけね!






《おまけ》



実家のわんこが16歳の誕生日を迎えました〜
一昨年、もうダメかもと言われながらもけろっと元気に生きてます!笑
いつまでも元気でいてね♡


うーん…

やっぱこっちかな?



そんなうちのマメをLINEスタンプにしてみたのがこちら
(ちゃっかり宣伝!)








またね♪