BlogPaint
あと1週間。


来週月曜に長男の卒園式があります。


3年前、

産まれてからずっと一時も離れたことがなかった長男を、
初めて他人にあずけるということにすごくすごく抵抗があったんだよね。


友達できるかな?

ケガしないかな?

泣いてないかな??


今なにしてるんだろ。。。


最初の1年は心配ばかりしてました笑 

次男をお昼寝させながらうっかり自分も寝ちゃって、
長男がいない!!!!って寝ぼけてハッと起きたこともあります笑 



あっという間の3年間だったなぁ~


気付けば、

なんでも1人でできるようになってて、

友達もいっぱいできてて、

先生とも仲良しで、

はさみものりも上手に使ってなかなか立派なもの作るし、

玉子割ったり、ホットケーキ焼いたりできるようになったし、

女の子からもモテててるらしい(!)し、


来週、卒園だよー

成長早いよー

母さん泣いちゃうよー




反抗期にはイライラさせられるけど、 
やっぱり大事な大事な長男。

このまま元気に楽しく大きくなっていってほしいなぁ♪

小学校いっても長男なら大丈夫かな.。゚+.(・∀・)゚+.゚



初めての卒業、ほんとにおめでとう♥







【お礼】

112

LINEスタンプ 《ぽよぽよシープ》 
おかげさまでたくさんの方に愛されてるようです(*´∇`*)
買ってくださった方々、
ほんとにほんとにありがとうございます♪ 

まだ・・・な方!
Let's 画像をクリック(゚∀゚)↓↓ 


2015-01-13-22-31-44