みなさまこんばんは☆

6月1日~7日まで、高崎市で開催させていただいてましたスタラボに展示会♪
群馬の上毛新聞様に取り上げていただき、
なんとなんとあたしのイラストの写真を使っていただいておりました~^0^


Twitterとかですぐ自慢(笑)したんだけど、
やっぱりどうしてもここでも書かずにはいられなかったので、
書かせていただきます♪ふひひ

 

これがその時の記事です!
これ~↓↓↓
 


うわぁ~♥♥可愛いぃ~~♥♥♥   笑

スタラボメンバー15人それぞれがそれはそれは素晴らしい展示をしていたので、
ほんっとにたまたまコレが載っただけなのは重々承知なんだけど笑


やっぱり正直に、すっっっっっっごい嬉しかったです♪♪

 

こういうご褒美♥をありがたくやる気に変えて、
今日はスタンプ新作を審査に出します!!!!

にゃんこ4作目~

さっきからちょこちょこ貼ってるイラストがそれです。

審査が早くなったという噂なので、
どんどん描かなきゃ!



ではでは、
デザフェスに引き続き、
群馬でもお世話になりました♪
来場くださったみなさま、取り上げてくださったメディア様、
本当にありがとうございました♥


またね~