こんにちは(*・ω・)ノ



メインキャラ(家出により)交代のお知らせ、
たくさんの方に読んでもらえたようで、
わーいわーい♪




でもね、

ごめんなさい



気付いた方は気付いたと思いますが、





あれ、ウソです!!!!!




今日は何の日!?

 \ エイプリルフール!!! /

1-4



というわけで、パンダは家出なんてしてません。
今後もメインキャラで頑張ってもらいます♪
よろしくお願いします~


このネコちゃん↓は、
1-2
ネコ描きのプロ!! あのサトヲサチコさんのネコちゃんを勝手にお借りしました笑
描いてみて思ったこと。

ものっすごくむずかしい!!笑
サトヲさんはいつもサラッとめちゃくちゃ可愛い美人ネコちゃんを描かれるんですけど、
実際すっごいむずかしかったです。

目がね、どれだけ似せて描こうと思っても、
全然似ないのΣ(´д`;)

サトヲネコちゃんのあのくりくりお目目を描きたいのに、
すぐ意地悪くなる・・・笑

サトヲさんごめんなさい。
せっかくお借りしたのに下手くそでした・・・。

お詫びに宣伝します!!


♪サトヲサチコ様♪

とっても美人なネコちゃんをきっと目をつぶってても描けちゃうんじゃないでしょうか!
本物のプロのネコ描きさんです。 
めちゃくちゃ上手い!!
そしておしゃれ♪
イラストに関してはもちろん、私生活に関してもとても親身に相談に乗ってくれます♪
とても気さくな方で、尊敬とともに、とっっっても大好きな方であります♥

オフィシャルブログ
 Twitter

   LINEスタンプ一覧はこちら



で、今回のエイプリルフールブログ、
仲良しLINEスタンプクリエイター仲間 おさるたん の発案で、
いろんな人が参加してますよ♪


おさる ♪ 【号外】おさる・メインキャラクターとの決別を発表
桐谷めいゆ ♪ 新キャラクター登場♪♪
ささきさきU ♪ 大事なお知らせ
Zacky ♪ 【おさレポ:第1回】花より団子
サトヲサチコ ♪ ■ネコのファスナー。
タナカ シンヤ ♪ キャラクターに関するご連絡
なっち ♪ 今後の事
わくてかラビット ♪ 皆さまへの大事なお知らせ


漏れてたらごめんなさい><


皆、自分のメインキャラで遊んでます笑
楽しいのでぜひ読んでみてね~




またねヾ(´ω`=´ω`)ノ