2015-01-15-23-16-13





どきどきどきどき・・・・










2015-01-15-13-20-03



みなさま大変お久しぶりです(☆゚∀゚)

最後のが去年の6月なので、半年ぶりの更新になります笑

(1年くらい放置してたかと思ってた・・・)



半年かぁ・・・

この半年はね、いろいろ辛かったなぁ

精神的に大ダメージをくらってしまい、
このブログどころか、スタンプからも離れて、
ただただ普通の生活を送ってました笑



でもね、

もう大丈夫!!!



これからは クリエイターぴっこ としてまた活動させていただこうと思ってます♪

ブログも週1くらいは更新できたらな~
(あんまハードルあげるのやめとこ笑)


スタンプは、
じつはそろそろ申請できそうなかんじです(・∀・)


ただちょっと今回は特殊?なやつなので、どうなることか・・・
でも、どうしても完成させたかったの♪



申請完了してからまたお知らせさせていただきます!









というわけで、本題へ


明日は何の日???


そう!2月3日、節分の日ですね~
みなさんは豆まき、しますか??


我が家は例年、実家のお庭にて豆まきしてます♪
(自宅でやったら後片付けがめんd・・・)

今年はどうするかまだ決めてないけど、





うちのパンダがなにやらごそごそ・・・・





準備




じゃーん!!!!!




ドンサイズ変更



鬼に変身~♪

鬼は外~ 福は内~♪

福をいっぱい呼び込むんだー!!!



で、この鬼パンダのお面、実際作ってみました♪
次男に装着♡

それが こちら ↓↓↓


次男オニ


画像デカすぎてない!?
ごめんなさい笑


↓にお面貼るので、やっていただける方はぜひぜひ作ってみてください♪


プリントアウトして、

適当に切って笑、

目とゴムを通す部分に適当に穴をあけ笑、

あっという間にできあがり~♪♪

とにかく 適当に 笑

↓↓ 鬼パンダのお面 ↓↓
お面

はい!


他にもいろんな方がお面描いてるので、
見てみてください♪
きっとものすごいお面ができてるはず!!?

Zacky(ザッキー) サトヲサチコ ささきさきÜ なっち おさる アメイジングヒロト SARNO ぐぅぐぅ




というわけで、復活1発目の更新でした♪


これからもよろしくお願いいたしますヾ(´ω`=´ω`)ノ




《ぴっこのLINEスタンプ》 ←見にきてね♪