_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3095.JPG



おはよう諸君。



ご苦労私だ。


さて
我々
本日も大阪前乗りティリポートで
ございます。


パーキングで
らっきょうおじさんがいましたので
パシャリ。


ホテルで
みんなで
ライブ映像みていたら
下僕のイビキがうるさすぎて
どーにも
なりません。笑



先ほどわたくし
一人お風呂に入りまして、
今までの
経験上
らっきょうおじさんが
盗撮にくると
思いまして。

お風呂に鍵がございませんで、
こりゃ
くるな。と思い。



盛大に泡風呂をかまし、
ポーズを決めていたのですが、

誰もきませんでした。

のぼせてきたので
全裸でお部屋に飛び出したところ
皆さん無視でございまして。


らっきょうおじさんがいいました。



泡風呂掃除しとけよ。


なんということでしょう。


皆さん大人になりました。



下僕のイビキは
今日も全開バリバリなので

私はヘルプマンとラップしてます。笑笑




前回は
やついフェスに
お呼ばれしました。

わたくし
親知らずが
痛いのと
寝不足で
だいぶ
いい感じに仕上がってまして、

俗に言うナチュラルハイってやつですね。



総選挙一位の
センター松井

と言ったら

下僕が大爆笑で
レフトやん
みたいな
爆笑で

ダイエーホークス言ったら

ダイエー!昔!
と爆笑で

なんだか
これは
いけると
勘違いいたしまして、
毎回失敗してますが
勘違いいたしまして、

皆さんの
大多数の
年齢、趣味思考を
無視して
ステージでかましたところ、

ステージ上が
南極ばりに凍りついて
ペンギン(下僕)が小躍りしておりました。
🐧



まぁなんというか
だいぶ
下僕の足もよくなりまして
おかげさまで、
おかげさまというか
勝手によくなってまして、
人間の治癒力万歳と思いまして、

しかし
私の心は南極のままでして、

下僕の足よくなってよかったなと少し思いました。



下僕がいねーと始まらねーな。
というか、
下僕もまぁまぁ必要だよねと
改めて思いましたね、

服部野外で
後ろの座席で
でかい団子ひっそり食べてたのが
とても良かった。



そんで
我々
ロリクレに挨拶に行きまして、
みんな
お洋服買いまして、
私は
みんなに
色違い買おうよと
誘いましたが
断られまして、

下僕はいいよと言いましたが、



サイズ的にはいらねーのね。


なので
一人で
買いました。

オカルト好きな私は
かわゆしな
ムーのやつ買いました。
あと
かわゆしなコインケース。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3093.JPG




来てくれた皆さんありがとう。



さて
いまだに
下僕のイビキは絶好調。

つられて
N島manも
いびいてやがる。


あーあ
親知らずいてー。



寝ます。



明日待ってます。


皆さん気をつけてきてね。



皆さんにとって今日も明日も
笑顔あふれる
素敵な一日になりますように。























 アディオス。